オートでタッチするアレ

妖怪ウォッチぷにぷには無料でまた別の楽しみ方をもたらした。
せっかくヴァルキリーコネクトがオーブ三倍なのに、ぷにぷにしたくてたまらない。
あたしがこれほどハマるのは、もちろんゲームではない。
脱獄したiPhoneで、指の動きを記録したり再生したりの話だ。
特にこのぷにぷにというゲームは、パズル要素より連打要素が優先だ。
いちいち画面を見てつなげて消すより、見もしないで連打した方が強い。
あたしはつなげて消す方が面白いせいで、まぁ、多少は損してきたかもな。
いや、連打で良いなら自分で操作してもオートにしても、どっちもズルだろ。
つなげて消すゲームなのに、画面を見ないで連打してもつながって消えるんだもん。
連打よりつなげてけした方が有利になるアップデートが来ると期待してたが来ないし。
ホント、連打ズルい、でも自分で連打疲れる、じゃあ自動でやるか。
それってもっとズルいじゃん。
あたしはズルするのが一番ハマるし、モンストのチート回避以来の興奮だな。



いや、ツール自体は用意しても、そのツールの使い方は試行錯誤じゃん。
だから面白い。
フィーバーの時とそうでないときの判定がある程度は出来て、だいぶ良くなってきた。
ただ、連打があまりにも強すぎて、フィーバーになる前にやっつけすぎちゃうね。
ムゲン地獄8回のすねスネークをイサマシで回って、時給4万稼げそうなペース。
まだスクリプトは改良の余地あり。
スコアアタックではカンストするほどの威力になってないけど、手動より稼げている。

モンストでチートした時、マトモに遊ぶのがバカらしくなったけれど、
ぷにぷにももうマトモにつなげて消す気にならないのかしら。
あ、そういえばパズドラも確定ドロップで面白がったあとやる気無くしたな。
でもまだ、連打してフィーバーでわざ使うくらいまでしか出来てないし、
整地することも出来なければつなげて消すことも出来ない。
ま、もともとゲームがしたいわけじゃないので、ズルできるかどうかの方が面白い。
スクリプトをもっと改良したいと言うことに夢中になってるところ。
ゲームにはハマってない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。