バルヘイム完了

白猫プロジェクトのハンターコラボでヒソカ一点狙いはまだ当たっていない。
でもそのためのジュエル回収に本気を出して、10島はコンプリートできた。
実装当時は、案内イベントの面倒くささに本編やる気が起きなかった。
ジモ島よりも難しいであろう難易度で、しかも爆弾とか意地悪ギミック多数だし。
もうちょっとインフレして、楽勝でクリアできるキャラが出てからやろうと思った。
その楽勝でクリアできるキャラってのがヴィヴィだった。
すぐインフレした。
バリアとリジェネで死なないし、長射程で宝箱開けるし、あとはトラップ回避だけ。
難関だったボス戦も、攻略サイトで耐性の一覧みたら楽勝で一発クリア。
ボスも宝箱も、ネットの情報を見ないと難しかったってだけ。
ヒソカ欲しくて急いでるので、自力で攻略するという余裕はない。
ま、ステージは意地悪だけど、ヴィヴィでゴリ押しクリアする遊びは面白かった。
二度とやりたくないけど楽しめた。



開催中のイベントも諦めようとしてたのに、ヒソカが当たらないから追いついた。
コロシアムは追加難易度が無理で、昔のステージを昔のキャラで周回した。
ウェディングはヴィヴィが適正なので最高難易度を周回できた。
ルーンは集まったけど建設時間が長くて、その間に間違えて交換で減らしてしまった。
集め直して今度は間違えて交換しないように注意。
キャラバンを4625個集めるのは全く眼中になかったけど、気がつけば達成してた。
全部ヒソカが当たらないせい。
ワサコレは当たったモチベで遊んでるし、白猫は当たらないモチベで遊んでる。

でももう99連だぜ。
最大110連で諦めようと思う。
つくづくうちのアカウントは魔の当たり枠を引かない。
それに普段はどの☆4も同じ確率だけど、ハンターガチャは違うかも知れない。
残りレオリオ、ネテロ、ヒソカで、キルアばっかりダブるもんな。
いつもと同じ確率ですよとはどこにも書いていないし。
コラボ枠は危険だと肝に銘じておこう。
ホント、嫁の買ったマンガを読まなきゃここまで深追いしなかったのにな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。