木属性ガチャ20連敗北

エレストの木属性ガチャのためにマナを貯めてたんだけど、GWで一回全部使っちゃった。
それでも今回は10連ガチャを2回やって当たりはバステトのみ。
本当に望んだのは十字変換のクラブだがまた今回も獲得ならず。
変換が全色そろわないって時点でアンインストールしてもいいくらいだと思うが、
それでも数ヶ月続けてるし、数ヶ月変換がそろってないわ。
でもその気持ちって、単にコンプしたいだけなんだわ。
木属性の十字変換がいないせいでクリアできないって所もないだろうしさ。
全てのソシャゲで、無課金でもある程度の当たりは出るが、コンプ狙うと課金が必要。
その課金に通じるコンプ精神が、別に要らないクラブを当てたい気持ちを出している。
あまり価値のないレアじゃないカードだが、それだけどうしても出ないっていうやつだ。
他の人はそのカードが普通に出てるので、そのカードには価値を感じていないが、
自分のデッキではそのカードだけまだ出てないので、なんか無理して入手しようとする。
これが課金に導く手口よ。



マナ10連を2回のほか、クリも単発2回やって、銀玉が出てショックを受けた。
そうか、今は別にクリガチャから☆4以上って訳じゃないんだね。
あとマナも貯まり次第で単発やってるがクラブが出ない。
天井はアールマティのダブリで、木属性ですらない。
スキルラッシュだけどイカを倒すのが時間かかりすぎるし失敗するし、やる気喪失。
もう後半でライフ消費半減が来ると期待して休むわ。
星ドラやって待つ。

クラブが出ないせいで完全爆死の気分だが、一応バステトが出たんだよ。
こいつでフレイヤ究極のクラックロック要員になれるよね。
ガイアとどっちがいいかわからんが。
今回のスキルラッシュで貰うシードは、アルテミスかバステトが有力となった。
どっちを何に使うかで決めるけど、どっちも上げたいなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。