白猫できないプニサカしない

白猫もプニサカもちょっと危機的だ。
白猫はやりたくても出来ないし、プニサカに関しては致命的にやる気しない。
いや白猫の方も結構今は不愉快なステージや難易度バランスで嫌ではあるが、
これからまた面白くなるだろうという期待を持てている。
ノアと斧強化と呪い武器の頃から難易度について行けなくなり、
ネモの死ににくさに頼りきってたらネモではダメージ通らないボスが出て来て、
仕方なくエイジを4凸してランダムマッチングしているが、生き残れない事も多い。
だのに何度も高難易度をやらないとデイリーが終わらないから、5倍書に頼る。
でもアプリ自体がうちの環境じゃ不安定になり、最後まで切断せずに行けなくなった。
もうこうなったら5倍書でかつコンテして無理矢理でもデイリーはこなす。
キャッシュ削除したりもしてるがどうにもおかしい。
通信のタイミングでおかしくなるから、重いんじゃなくWi-Fiが悪いのかもね。
白猫だけ差し障っている。
呪い武器をクリアしたのに報酬貰えずリトライのループになったりした。
内容的にはまだ遊べるゲームだと思ってるのでどうにかしたい。



逆にプニサカに関してはもう遊べないゲームっぽい。
序盤はガチャで☆4キャラを当てるために、どんどんステージクリアしていけた。
ある程度の戦力になって、ゲームにも飽きてきてもうやってない。
敵が強いと、強いキャラから何をやってもボールを奪えずつまらないし、
逆に敵が弱いと、ボールを奪ってシュートするだけのワンパターンだし。
最初は自分で操作できることに面白さを感じていたが、
周回しようとすると同じ操作の繰り返しで飽きてきちゃうな。
これが白猫だったら、新キャラが出るたびに新しい遊び方を提供してくれるのに、
プニサカはサッカーである以上、新キャラが出てもサッカーの枠にいるしかない。
たとえインフレしてもドリブル強すぎとかシュート入りすぎとかぐらいだろ。
白猫はいろんなステージがあるけど、プニサカは全部同じサッカーの試合でしかない。
曜日周回のミニゲームも飽きて長く続けられない。
こっちはもう早々にお休み期間かな。
再開するかどうかもわからないお休み。

白猫は遊びづらいし、プニサカは遊ぶ気がしない。
白猫は将来的にも遊びたいし、プニサカは将来的に遊べるようになって欲しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。