ぷにぷにテコ入れ待ち

妖怪ウォッチぷにぷにの黒鬼イベントは後半テコ入れでどうにかなった。
今後使うだろう黒鬼はわざレベル3になったし、使わないだろう一行もコンプできた。
そうなると逆に、テコ入れ前のキツさは何だったのかと思っちゃうわけだ。
霜降り肉投げまくって外しまくった分がバカバカしいだろうが。
黒鬼玉も半額にされて、必死で貯めて挑んでがバカバカしいだろうが。
かぶせるように映画連動イベントが来たけど、どうせこれも後半でテコ入れだろ。
前半であまりがんばると後半バカバカしくなるから、ちょっと待った方がいいかな。



とは言え、開幕ガチャでぶちニャンがでて、黒鬼イベであまったチョコボーでF型ゲット。
人魂が無限にあるのでリタマラでフユニャンも取れた。
イケメン犬と長引かせオールスターズの皆さんでスキル重ねがけが強いと思ってる。
それでも二匹目のF型が捕まえられなくて苦労してるけどね。

ポイントは桁が一つ間違いなんじゃないかってくらいつらい。
景品を全部取るつもりだったがやってみて無理っぽいので、せめてダークニャン1個まで。
でももしまたテコ入れで楽になったらもっといけるだろうよ。
黒鬼イベントと一緒で、後半は限定妖怪のバラマキがあるかも知れないじゃん。
苦労してダークニャンを貰って、あとから楽勝でダブリ貰えたらむかつくので、
とりあえずそこを無視して通り過ぎて、何とか必殺秘伝書まで行きたい。
でもそのせいでイベント妖怪を取り逃すのもつらい。
結局両方欲しくてつらい周回するしかないのか。

まぁ今回はぬらりひょんやえんまが無理っぽい時点で、コンプは諦めている。
そうなると戦力ではなくコンプ目的のダークニャンも後回しになるだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。