20人招待ファイズPRM

1369 letters | 742 views | コメントする

 ブレイクジョーカーには招待特典というのがあるんだけど、昨日のデータ更新でそのカウントがリセットされて景品も新しくなった。前回は30人招待してウィザードだったが、今回は20人でファイズと言うことで、さっそく友達いないけどスマホはたくさん持ってるあたしは自力でゲットしてみた。一応PRMって書いてるし星6のカードなので、ステータス高くてディーラスキルも持ってるんだよ。でもナンバー7のカードはあたしのプレイスタイルに合わないし、毎ターンHP500回復も攻撃20%アップもダメ500カットも、今となっては無力だと思うんだ。まぁ場札ダメージに関してはかなりドーンといける。ナンバー7だから4枚目で出て21をオーバーする場合が多いと思うが、そんなときに必殺を使えば4枚の場札で失敗がチャラになるんじゃないかな。あたしはゲームとして直ダメ嫌いだけど。そんなわけで、以前からあたしに1万円振り込むと30人の友達を紹介しますよとこの日記に書いてきたわけだが、まだ一人も客がつかないまま20人に減ってしまってるけどその分の値引きはしない。今後は20人招待で1万円ということで、1万円でファイズが欲しい人はメアドつきで連絡ください。詳しくはこの日記内を探してご覧ください。これによって得られる収益は全てBJマネーとしてブレイクジョーカーに還元される予定。

 毎日メンテしていろいろ新しくなってるようで、これまで全く使い道のないカードしか出なかったフレンドガチャも更新された。狙うはもちろん響鬼で、アホみたいにライドするつもりでいる。しかし響鬼どころか何百枚回しても星3カードは出ない。フレンドポイントはただだから、出なくても別にいいんだよ。でもこのガチャの渋りを見たら有料のガチャもかなりあほらしくなるよね。しかも今後はその有料ガチャも目玉商品はスーパーPRMにシフトして、一般の有料ガチャは初心者救済ぐらいのカードしか出ない訳じゃん。20人招待特典でやたらとガチャチケットを貰ったが、11連続のPRM確定ですらろくなPRMが来ないのに、確定なしのガチャチケットはゴミみたいな物だね。次回イベントでVIP狙いにまとめて使おうかな。

 あと経験値な。説明を読むとある程度までは上がりやすく修正した事になってるが、ある程度なので、それ以上のレベルは関係なしだろう。関係なしな状態で今回のガンガンジーは獲得経験値が削られているので、VIPカードがあってもレベル上げが出来ない。スカイライダーのブレイクアイテムを集める以外、スタミナの使い道がなんにもやることないんだわ。そのスカイライダーも魅力的なカードじゃないし、今週はカクテル温存かな。でもきっと先日のランキングイベントでオーディンだらけだったことで、オーディンを欲しいという人続出の今、オーディンBOXとかなんとかってやると思うんだよ。そして、オーディンがあると攻略がはかどるスペード限定塔を一緒に開催して、さらにその儲けをアップさせようと企んでる気がするんだわ。それに備えてあたしはシザースをライド10にしておいたし、開催されたら全力でカクテルをぶち込み、響鬼を集めようと思っている。あとライダー限定塔のファングメモリな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。