メガマックで無料券

1123 letters | 1532 views | コメントする

 今月は60秒以内に品物が出てこないと無料券が貰えるイベントをやってるので、別に腹も減ってないけど一応どんなもんか見たくてマクドナルドに行ってきた。あたしはいつも先に何を食うかネットで見て決めてから行くんだけど、今はメガマックをやってるので、食べたこともないし一応食ってみるかって感じ。近頃はサンド系を全然食べてなくて鶏肉ばっかりだったし。



 いざカウンターに行って見ると、昼時じゃないので前の人はコーヒーだけの注文で、まぁ順当に品物が出てきたので砂時計の砂はたっぷり残ってた。こりゃあたしのメガマックもあっという間に出てくるだろうなと思ったんだけど、何かしら手間取っているのかそれともメガマックではこのくらい時間がかかるのが当たり前なのか、見事に砂時計は落ちてしまって無料券を貰う事ができた。まぁ無料券を貰う事が目的なら単品じゃなくて時間がかかるようにゴチャゴチャ一緒に注文すれば良いし、そうすればそれなりのコストになるわけだから、これっていっぱい買えば無料券っていうシステムだろうと思ってた。でもメガマック単品で無料券が出てくるってことは、時間設定がかなりシビアで、ホントにテキトーに一品頼んでそれ以上の無料券が出てもおかしくない状態みたいだ。

 別に60秒が長いとは思わないが、仮にあたしよりせっかちな人で60秒で腹が立つって事もあるだろう。そういう人が砂時計を見ながら60秒待って、いつもなら畜生めと思うタイミングで、ゲットだぜって思う事ができるのはなんかすごく嬉しい。いや別に無料券ぐらい大したことじゃないんだけど、待ち時間がイライラする時間じゃなくワクワクする時間に変わる訳だから、これはとっても好印象だ。ハンバーガー無料とか言うとキャンペーンのコストが大きすぎて長期は続けられないだろうが、そこまでせずとも60秒でドリンク無料ってのを一年中やってくれないだろうか。次回ドリンク貰えるかも知れないワクワクで待ち時間を過ごせる楽しいお店なら頻繁に行きたい。よろしく。

 肝心のメガマックは写真のように綺麗ではないが、これで完成形だなと感じる。普通のバーガーも肉が薄すぎて物足りなかったのが、ダブルのシリーズが出てきて満足度も味のバランスもちょうど良いと感じていた。だのでせっかくイチオシっぽいビッグマックはそのバランスの良いシリーズに比べて真ん中のパン一枚分良くないわけで、すなわちビッグマックも肉を倍にしたメガマックで味的にはちょうど良いと感じる。あたしの一食分には多すぎるけどね。でもあたしの次の人は、メガマックと一緒にシャカシャカチキンもナゲットも注文していたな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。