充実の仕上がり

1429 letters | 1197 views | コメントする

どのプロホを摂取したかでどれほどの成果が上がったかを論じるには、まだタンパク質摂取量が足りない。
5月は今までで一番成果が上がってると思うが、それはプロテイン摂取量が今までで一番多いからだ。
今のところ、プロテインパウダー摂取ペースは月3㎏ってところだが、計算上これはまだまだ最低ラインで、
本当はその2倍飲むべきだと思っているから、せめてオフでも最低ラインを維持して飲むつもり。
プロホが効かない人は、プロホの量や種類を変える前に月15lbsほどプロテインを飲んでみればいい。
そう言う状況なので、リキッドロンが他の非メチルプロホと比べて良いかどうかはわからないけど、
エピスタンクローンに関しては月木土しか摂取してないので、摂取しない日との差がハッキリしていて、
摂取した日だけ日中でも大胸筋が苦しいほどパンプしたりして、非メチルのプロホには圧勝している。
サイクルにエピスタンを使用するのは3度目なのに、今までで一番エピスタンが効きまくっていて、
大胸筋のパンプじゃなくて心臓のパンプじゃないかと怖くなったりする。
17aプロホならどれでも非メチルのプロホより圧倒的に効くのか、それともエピが特別すごいのか、
まだ手に入るハロドロやスパドロと比べてみたいってのが、とりあえず9月の予定。

つりそうだったり実際につるのは、ケツからモモの裏、首から肩、体幹の意識できないところ、
上腕三頭筋あたりで、最近はひょっとして脂肪が付いてる部分ほどつりやすいのかなとも思う。
エピ摂取日とは関係ナシにつりそうなので、リキッドロンの影響が大きいかな。

週3のブルワーカーと腕立てで使う部位がやはり、週2でやってる部位より効いている。
ブルワーカーをやってる最中は肩とかが疲れて限界になるが、終わってから半日前腕がヒクヒクしてる。
一番の目的である背中は効いてなさそうなのに筋肉痛になっている。
腕立てもクイックが未だにうまく行ってるようで、トレーニング1時間後くらいに同じ事をやろうとすると痛い。
物理的刺激がうまく与えられてないとパンプだけして筋肉痛にならないと思うのだが、
1時間後くらいに来るような早い筋肉痛は、相当うまく行ったときの特徴だからね。
スクワットの重量アップは怪我が怖いので慎重にやりすぎ、あまり進歩を感じていない。
コンセントレーションカールを週2に減らしたせいだと思うが、肘が痛くなくなった。

射精に対する欲求はやっぱり抑えられてる感じだし、朝も排尿の邪魔にならない程度で済んでるが、
完全にないってほどじゃない。
イライラすることが多いのはたぶんリキッドロンのせい。
頭にニキビ少々。

注文したファットバーナーは既に国内なので、6月に入る前に始めちゃうかも。
ノベデックスXTが21日USPS発送なのにステータスが動いてなくて、6月開始に間に合うのかギリギリ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。