衝動でエピスタン

1458 letters | 2462 views | コメントする

あたしは社交的な人間ではないので、体を鍛えて誰かに見せようという気はない。
見た目はどうだって良くて、とにかく健康を目指している。
あくまで、普段あまりにも運動しなくて特に肝臓の脂肪が多いので、減らして健康になるために、
自分にも継続できる程度のなるべく短時間の努力をするということで、
有酸素運動だと一回につきそれなりに長時間かかるから、短時間で出来る筋トレなわけで、
筋トレでロコモ、メタボを少しでも回避し、特に肝臓を健康にしたくて続けている。
だから、より健康になれるなら、何かしらの薬物に頼ることなど普通にあり得るけれども、
逆に薬物によって不健康になるなら、いくら筋肉増強出来たって逆効果だし、
特に肝臓に害がある物だと、肝臓のために筋肉を付けるという趣旨に全く反する事になる。
よって、肝臓に害のない舌下吸収型プロホルモンや、注射型ステロイドの使用は理にかなっているが、
肝臓に害がある17メチル型の経口プロホルモンは、将来的にも買うつもりはなかった。
でも欲しくなってつい注文してしまった。
いつものように海外からの送料の関係上、害があるのを知ってて三個まとめ買いだ。



合法的に売ってるから買ったとしかいいようがない。
やっぱり、少しずつ恐怖がなくなってどんどん強力な薬を欲してしまう物なのだろうか。
さいわいにもあたしの住んでるド田舎では、違法な薬物を売り歩く外国人を見かける事はないが、
もし、あたしのような人間が都会に住んでいたら、軽い気持ちで違法な薬にハマるパターンなんだろう。
でも、あたしの場合は財力の問題があるので、ハマる以前に手を出せないかも知れないがね。
そして、筋肉増強剤の法律がゆるい日本では、今回注文した物よりもっと強力な物も入手できる。
今のあたしは、これ以上強力な物は買わないなんて言ってるけれど、
昨日までは絶対買わないつもりだった物を今日買ってる自分もいるわけで、
将来、怪しい店からアンプルを買って、自分で自分に針を刺す日が来ないとは限らないよな。

注文した物は、何かトラブルが発生しない限り、おそらく順調に今月中に届くのだろう。
届いたら当然服用するだろう。
買わない時点では服用を危険視していたのに、買ってしまったらそれは飲むって揺るがないから不思議。
肝臓に悪いかも知れないし、舌下のプロホだけで十分効果があるし、
せっかく肝臓に悪いというリスクを負った分の効果が見込めるほど本気で鍛えてもいない。
すごく無駄なことかも知れないが、それでも飲もうとしてる。
たぶん舌下の方は今までの計画通りに服用し、それにスタックする形で奇数月だけエピスタンだな。

売ってるから買っちゃう。
どこまでもエスカレートするかも知れないので、売ってなくなったら少しは安心するかも。
より強い物が必要だというよりは、強いとどんな感じなんだろうかっていう好奇心が止まらない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。