アーカイブ

2009年 12月 4日 のアーカイブ
1392 letters | 1309 views | コメントする

奇数月はプロホルモンを摂取し、偶数月は摂取しないという予定で、
9月は1アンドロを、11月はリキッドロンを摂取し、12月はまたお休みしている状態。
1アンドロはオフに入ってからもしばらく体がつりやすかったが、リキッドロンもそんな感じだ。
つりやすくなると言うわかりやすい体感を基準に、薬が効いてるかどうかを判断しているので、
オフに入ってもまだつりやすいって事は、まだ高濃度で薬が体に残ってると予想している。
何となく横になっただけなのに大胸筋がつりそうだったり、運転中に内ももが軽くつったりが日常。
オフだからって急に薬が抜けるわけではなく、徐々に抜けていくみたいなので、
たとえ、オンで自己生産のテストステロンが減っていたとしても、その回復も徐々にで間に合うと思う。
体調に大きな落差は感じない。
1アンドロの時は、オンで肩が相当こって、オフで回復した感じがしたのだが、
リキッドロンではオンで肩こりをあまり感じてないので、今回はいっそう、オフだからって何もない。
しかし気分的には、オンは成長しなきゃと気負っているので、オフでホットして楽になった気はする。
ホットして楽になったのか、男性ホルモンの減少がだらっとした感じにさせてるかはわからん。
どっちにしろ、気分関連は薬より環境に左右されやすすぎて、オンとかオフとかの影響は小さい。

AMS公式サイトによると、舌下プロホルモンはメチル化プロホルモンの半分も威力がないが、
メチル化プロホルモンはオフが必要なのに、舌下プロホルモンはオフが不要だから、
オンとオフを繰り返すより、ずっとオンの方が最終的には効果が上がるって書いてある。
すなわち、舌下プロホルモンの真価は、ずっとオンで発揮される物であり、
だのにあえて一ヶ月おきにオフしてるって事は、単に弱いプロホを使ってるだけって事になる。
しかし真価は発揮されてないかも知れないが、別にそんなに真剣に鍛えてるわけでもないし、
オンとオフでメリハリ付ける生活の方が好きだから、これはこれで良い。

追加で注文してしまったエピスタンも、一日1カプセルしか摂取しないなら長期使用できるらしいが、
それでもやはり一ヶ月おきでやっていく予定。
で、エピスタンのショップ在庫は今日速くも補充され、この調子じゃまだまだずっと入手可能な気がするわ。
自分の体が、後何年後までプロホを欲しがってるかわからないので、
あまり何年も先までストックしても使わない可能性があって、たとえ市場から消えそうでも、
本当に買いだめすべきかと迷ったりする。
とりあえず1月にエピスタンを試してみて、1アンドロとエピスタンとどっちが本当に必要か見極め、
両方必要なら両方買っても良いし、どっちかしかいらないならどっちかで買いだめするかな。