サイクルとかの話

2013 letters | 820 views | コメントする

1androを摂取し始めて、最初はあまりに体感がなくて疑わしかったのに、
今は体中あちこちが、一日中つりそうなほどに筋肉の成長を感じている。
某ホモの人のブログで、M1Tを摂取するとつりやすくなるって書いてあったから、
同じ1-テストステロン系で、メチル化されてない物だから弱いのだろうけど、同じ効果が出てて満足だ。
メチル化されたプロホルモンなら、今あたしが体感してるやつの強いやつを感じるんだろうと思うと、
まぁだいたい想像できたし、現時点で既に成長疲れを感じ、休みたいくらいだから、
これ以上強い物を肝臓へのリスクを受け入れてまで使わなくても良いだろうと、あきらめられると思う。



見た目、筋肉が増えてる感じはしないが、脂肪が減ってきてるようには見えなくもない。
特に腹の肉が減った気もするのだが、ドローインが上手になっただけかも知れない。
体重は増えてるので、その増えた分が脂肪じゃなかったらいいなって、かなり気になっている。
最悪のパターンは、脂肪も筋肉も変化なく水だけ増えたって場合で、
これほど筋肉が成長を感じているのに、体感だけで全然成長してなかったってのは困るかな。

性欲という面では、あたしは元々毎日性欲がMAX状態だから、それ以上の精神的変化はない。
ただ、勃起時に竿に感じる充血度が上がってる。
性欲が強い方が早漏でバンバン射精してすぐ回復して連続して何度も出来そうなイメージだが、
逆に遅漏になって、一回でヘトヘトに疲れるようになった感じ。
あまり疲れないからこそ毎日好きでオナってたのに、こんなに疲れるなら休みたいと思うほどに。
精力に関係なく、筋肉が疲れてるせいでいきにくくなってるだけなんだろうか。
だとしてもあきらかに1androの影響だと考えている。

筋肉的にも性的も、やはり疲れるのでオフサイクルが必要だと感じている。
でも、T100の偉い人が言っていたように、オンが短すぎると効果が上がらないようで、
今回の実体験からしてもたしかに1ヶ月くらいはオンが必要で、休むのにもちょうど良い長さかも知れない。
よって、オンは約1ヶ月分の用量となる1瓶を使い切るまでって事で決まりだ。
なにぶん、液体を舌下吸収してるので、内容量60mlって書いてても60回キッカリにはならないだろう。
先に日数を決めてしまうと、使いかけの液体をオフの間中保管しなきゃいけないので、
ボトルを1個使い切ったところで日数に関係なくオフって事にする。
普通に使ってればだいたい30日くらいだろうから、オフも30日くらいにするが、
オンは液体がなくなるまでだからわかりやすいのに対し、オフは何日休んだか覚えておくのが面倒くさい。
そこで、もう奇数月の1日目はオン開始日と決めちゃうつもりでいる。
元々オフしなくていい物をあえてオフするんだから、オフの日数もあまり気にせず、だいたいで良いので、
多少ズレてもオンの開始は奇数月の1日っていう2ヶ月1サイクルで。
こんなに効くのなら、もったいないから3ヶ月1サイクルにしておきたいところだが、
おそらくオフを2ヶ月も待つ事はあたしには出来ないだろうしな。

肝臓にもテストステロン自己生産量にも影響しないプロホルモンなので、元々オフはいらない。
あたしの場合はこれ以外のサプリメントで、あえてオフして体感を比較したりした結果、
オフはあった方が、オンをより体感出来るということと、おそらく効き目もオフを入れた方が良さそうなので、
あえて、いらないオフを入れるだけだ。
経済的にも、ずっとオンでいるのの半分の出費で済むし。
今月はとか来月はってメリハリつける生活も、面倒くさくない程度でしてみたい。
あと、あまり急いで鍛えるとケガではね返って来そうだしな。
上腕二頭筋をストレッチしたとき、骨以外の場所でバリバリ鳴ることがあり、何事かと不安になる。

既にわかっている副作用という点では、オフもいらないし何にも悪いことなく筋肉だけに効く物だが、
実は長期で使うとどこか悪くなるんじゃないかとか、わかってない副作用で死ぬかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。