駆け込み購入

1506 letters | 754 views | コメントする

今朝、ボディビルディングドットコムを見たら、AMS製品が半分くらい消えている。
消えたのはプロホルモン関連製品で、アロマターゼ阻害剤もまとめてなくなっている。
現在、AromXは2個買うと1個オマケのセール中だったにも関わらず、
セール情報は残して商品ページは削除されてしまったのだ。
舌下吸収の1androが効いてそうな気がしてきた折り、
このサイトでクーポンコードを使うと一番安く買えるから、またここで買おうかとちょうど思っていたのにな。
他に利用したことがある海外サイトでは取り扱っていない。
しかも、お目当てのAMS製品に限らず、Novedex XTや6OXOやハボックもまとめて全部、
昨日付で一気に削除されていて、いよいよ効きそうな物は一切取り扱わない事になったようだ。
せっかく常時10%オフコードの存在を知って常連になるつもりだったのに、もう買う物がない。



さて、効いてそうな気がしてきた1androを今後どこで買うかだが、
探してたら、Decavolを先日まで40ドルで売ってたサイトが20ドルに値下げしてた。
そのサイトでも1androを扱っていたのに、今日はページがなくなっている。
また、他の堂々とプロホルモンを売ってた某サイトでも、プロホルモンの項目がなくなっている。
あたしが情報に疎いだけかも知れないが、複数サイトでこうも同時に撤去されてると、
そう言った物を買えるのはこれが最後ではないかと勘ぐってしまう。
まぁ、効いてるかどうかも微妙なモノだから、買えなくなってもそんなに惜しいとは思わないが、
最後にもう一回だけ買えるかも知れないとしたら、やっぱり駆け込みで買いだめしておきたいところ。
贅沢を言えばAMSのUTTシリーズをいっぱいスタックしてみたいけど、それはあきらめていい。
とりあえず本当に効いてるかどうか確かめられる程度の1androだけでも買っておきたい。

つーわけで、結構焦って冷静な判断も出来ないまま、それなりに安いところを探してみた。
もちろんクーポンサイトも併用で。
高くても良いならオフィシャルサイトからでも買えるので、それより安くないとダメ。
個人輸入で関税を避けることを考えて、送料別1万6千円で4個買えたら8ヶ月分になる。
1ヶ月前に1ヶ月かかる遅い便で注文した物もあるので、かぶって送られてきたら関税かかるが。

結局、商品4個で172ドル、クーポンで10%引いて155ドル、これに送料35ドルでたぶん追跡なし。
テネシー州だから結構遠い。
こんなに買っておけば使い切る前にはきっと飽きるだろ。
使い切る前にもっと欲しいものが出てくる心配もあるし、何か副作用が出て使えなくなるかも知れないし。
買いすぎではあるが足りなくはなく、とりあえず使い切れるはず。

来年、さらに継続したくても売ってないとか高すぎるとかだとやめざるを得ないが、
どうせなら、買えなくても全然悔しくないくらいに、あんまり効かないっていう結論になった方が良いのかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。