ファットバーナー

注文したメルトダウンとカフェインが発送されたようだ。
成田着予定は27日だが日付変更線があるから28日、手元に来るのは早くて29日かな。
本当はカフェインだけを目当てにしていたのだが、メルトダウンの説明を読んでこっちの方が楽しみになった。



メルトダウンは痩せる薬じゃなく、脂肪溶解もしくは脂肪燃焼剤だそうだ。
石井氏の本によると、筋肉を落とすと太りやすくなるが、脂肪だけ落とせば太りやすくならないそうで、
だったら脂肪燃焼剤で脂肪だけを落とせば、激やせしても太りやすくはならないって事だよね。
また、脂肪だけを落とすダイエットなら継続の必要がなく、太ってきたらまた再開すればいいらしい。
よって、メルトダウンがどれほど効くかはわからないが、もしメチャクチャ効いた場合は、
メルトダウンで激やせしても継続購入せず、また太ってきたらメルトダウンを一回だけ買えばいいな。
まぁ、現時点では石井氏の本もメルトダウンの効果も半信半疑で、
だからこそ試したくてウズウズしているのだが。

ただ、あたしは自分の見た目にあまりこだわりがなく、贅肉があろうがそんなに問題視しない。
問題は脂肪肝のみであり、体全体で脂肪を落とさないと肝臓の機能障害も回復しない。
本当は体重も体脂肪率も変わらなくても、肝臓の脂肪だけ落ちてくれればいいのだが、
肝臓に部分やせはあり得ないし、アルコール性でないからウコンとか飲んでも一切効かなかった。
今回メルトダウンを買ってみるのは、去年ウコンを買った事と全く同質の延長線上であり、
肝臓機能が回復するかも知れないという期待をかけている。
肝臓の脂肪を計る機械が家庭にはないので、体組成計や見た目を目安にしてはいるが、
それらは肝臓の脂肪を知るためのバロメーターでしかなく、こだわりはない。

あと、石井氏に限らずダイエット関連の話になると、脂肪と一緒に筋肉が落ちる事を心配したがるが、
一度落ちた筋肉は、最初からない筋肉に比べたら驚異的に早く復活するって有名じゃん。
と言う事は、無理なダイエットで筋肉と脂肪を一緒に落として太りやすくなっても、
ちょっとの筋トレですぐ復活できるんだから気にする必要もないだろうとも思っている。
その辺も予想でしかないので、なんなら自分の体で試せばいい。
少なくとも、メルトダウンで脂肪だけでなく筋肉が落ちても、自分にとってマイナスはないと思っている。

メルトダウン自体にカフェインを含むようなので、別途カフェインと併用する必要はなさそう。
だったら一緒に送られてくるカフェインはメルトダウンを使い切ってから飲む事になりそうだ。
コストが何倍も違うので、出来ればカフェインだけを先に試したかったが、
やっぱり強力そうなやつは先に試したくて好奇心が止まらない。
この調子じゃ、メルトダウンだけじゃなくいろんなファットバーナーを試しに買ってしまいそうだな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。