山本が好きだから去勢を勧める

1913 letters | 823 views | コメントする

まぁ、どうしようもないと言えばどうしようもないんだが、
あり得る中での解決方法の中では何をやってもダメだから、
あるわけない解決方法の中から一つ選んでみたら、これがベストかなと。



相手の女が女子高生ではなく無職の17歳で素性は不明、連れてきた人も不明、
むしろ女が最初からセックスしたくて酒飲んでたのは自明であるにもかかわらず、
法律が悪いせいで結果はこうなってしまったわけだが、
そうやって法律に文句を言えるのは、法律を守った上でないといけないわけで、
周りの人間も、山本は法律を破って他人に迷惑をかけているんだという前提で接する事になる。
例えばもし女が傷ついていなくても、傷ついてるんだと決めつけて話さないといけなくなった。
おかげさまで誰も見てないからこのサイトには無責任に好きなこと書けるけど、
ある程度の人が訪れるサイトでは、メディアと同様に気をつけて発言しなきゃいけないんだろう。
どちらかと言えば今回の件よりもハラませちまった時の方が道徳的に悪と言えば悪だろう。
たまたま法律上解禁前にあたる17歳に手を付けただけで、三船美佳と虎舞竜よりマシじゃないか。
鬼畜度で言えば高橋ジョージの方が、年齢差でもストライクゾーンでも勝っているわけで、
もてない山本の方がたまたま法律上危ない橋を渡る必要があっただけの話だ。
ぶっちゃけ道徳的には全然悪くないよ。違法という点は悪いけどそれだけだ。
悪いって言わなきゃいけない、言論の自由がない相方や欽ちゃんや公人の方々、かわいそうに。
かわいそうだけれども、有名人は自由に発言できないわけで、そのせいで解決法も提示できない。

冗談でなら、高校にも行かないで酒飲んで夜遊びしてる女とハメて来ましたって笑えるのに。

それを言っちゃいけないってことが一番かわいそうだね。
法律が悪いせいでこれをネタにも出来ないね。
もしも彼がボーズにして芸能界復帰したとしても、いろんな縛りが出てくるわけだ。
例えば冒険王で付き合ってた女の写真を回すという企画も不謹慎で出来なくなる。
油谷さんもフーゾク的なイメージがあるから不謹慎で出来ないだろう。
カマ騒ぎでも、プライベートでの男女交際的な話が出来なくなる。
もう山本に関しては、少しでも下ネタに走りそうになったら全て不謹慎って事になるだろう。
そんなのもうタレントとして扱いづらすぎるわけで、解雇はやっぱり妥当だろうな。
いや、本当は全然妥当じゃないけれども、そういう世の中だから仕方ないだろうと。
と、これがあり得る範囲での解決法なわけで、追放しかないよな。

でも、あり得ない範囲まではみ出しちゃえば、山本さん去勢してネタにすれば?と。
もうプライベートでも性的なことは一切出来ないように、自分でしちゃえばいいじゃん。
欽ちゃんぐらいの大物に迷惑かけたんだから、去勢で復帰ならイーブンじゃないかな。
そしたら例え下ネタを言ったとしても、もう彼は何も出来ないんだから不謹慎でもなんでもない。
なんなら、その事件そのものをネタにも出来るくらい許されまくるよ。
もちろん、本当に去勢したら痛々しすぎて、逆に限定かかってくるだろうけど、復帰はできるだろ。

で、欽ちゃんさ、朝ズバで生電話して、球団解散を思い直すようなこと言ってたな。
バカだから大切なこと忘れて解散するとか言っちゃったって、もう一度謝ってたよ。
な、こうなったら去勢してイーブンに持ち込むしかないでしょ。
というわけにはいかないので、やっぱり永久追放になっちゃうんだろうな。
豚の乱に出演したマジ母親とかもういたたまれないぜ。

中学校の義務教育が終わったら選挙権与えて成人にしちゃえよ。
あるいは高校まで義務教育にするか。
中途半端に保護するんだかしないんだかわからない年齢層を作るべきでない。
あきらかに法が悪い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。