全クリって言ってもいいかも

モンハンはMR180に到達し、傀異克服シャガルマガラを討伐達成した。
原初メルゼナを先に倒してたので、これが最後の敵と言うことになる。
これで一応終わりっちゃ終わりだ。
MRはどこまでも上がると思うが、別に上げたくもない。
傀異討究は215まで上がってるが、これはたぶん300まで上がると思う。
今まで倒したモンスターがさらに強くなり、レベル300まで上がるっぽい。
んでYouTubeとかにそのレベル300を討伐するタイムアタックなんかがあったりする。
さてあたしはどこまでやるのって言ったら、とりあえずここまでだよ。
やる前から弓でティガレックスと戯れる妄想してたから、弓でティガレックスが一番面白かった。
本当はハンマーみたいに溜めながら歩き回って射るようなのを想像してたけどね。
他にも何種類かの武器は試し、スラッシュアックスはわりと馴染んだ。
カウンター主体の武器は苦手だった。
あと今回こそはランスを使いこなしたいと思ってたが、不人気だと知って手を出さなかった。
ここから先まだモンハンを続けるならそのランスで続けたいなと思ってるところ。
いや、ゼルダやりたくて焦ってるからとりあえず終わりかも。
オンラインのサブスクに加入してないのでボッチでやってきたが、最後までなんとかなった。
なんともならなかったのはナルハタタヒメだけで、YouTubeで攻略見て解決したが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。