リセマラをも超える当て方

ウイコレは当たりが出なくてアンインストール寸前だった。
リセマラで獲得したストライカーメッシを超える程の当りは出てなかった。
そのメッシもレジェンドの登場でインフレに飲まれてしまった感じだ。
だからもうアンインストールするか、リセマラからやり直してみるかって気分だった。
せめて貯めておいたプレミアムボールを年末年始でブッパしようと思った。
それで爆死したらいよいよマズかった。
カッティングエッジ爆死以来、ここまで66連分貯めて11連分は正月に貰った。
年末ガチャ22連、福袋を大晦日に33連、元旦に22連と分けて引いた。
課金してる人は110連ずつ引くから、たった77連しか引いてないんじゃ勝負にならない。
課金者にとっては話にならないこの77連で、グレード99が2枚とグレード98が1枚出てる。
普通はクライフとカーンとモドリッチが出たらリセマラ卒業ラインだぞ。
リセマラですらここまでは滅多に出ないってくらいの3枚がバランス良く出た。
正月いっぱいリセマラしたって、ここまでは出るかどうかわからん。
それだけの引きをメインアカウントで、無料で貰ってしまった。
リセマラからやり直さなくても、リセマラしたかのような大型補強が出来たじゃないか。
リセマラなら数万円の課金を超えるほどの当りを揃える事ができる。
今回はリセマラすら超える当りを無料で貰えて、モチベ大幅アップした。



でもこんなに嬉しいのに、ロナウジーニョが引けなくて悔しい。
本命の彼女に振られても違う三人から同時に告白されたような嬉しさと悔しさ。
リセマラのメッシを完凸するのに半年かかってるし、三股で来年まで遊べるかもな。

テクニックタイプが集まりすぎ、チェフを入れて6人の連携を組んでいる。
チェフを外してカーンを入れるには、DFかDMFにテクニックタイプが必要だ。
それらのポジションだとタックルスキルも欲しいし、該当する選手はクロースのみだ。
クロースが出るまでカーンは使えないってのは困るので、テクニック連携は諦めたい。
まぁ、3-4-3の1ボランチならクロースも要らないけど、それじゃ守備が不安すぎるしな。
ワサコレ同様、連携のせいで選手もフォメも固定になるのは飽きるからぜひ避けたい。
たまたまベストな選手を選んだら発動した連携だけで満足していたい。

この先は、DMFやCBやSBでグレード90~92のハズレ枠を集めるぞ。
三股でも大変なのに四股を狙うのはなるべく我慢したいと思ってる。
この条件の中でも特に有用なのは、山口蛍のようなタックルのスキル強化A持ちだ。
今期は何人かいるので、そいつらを複数回当てて限突出来たら良い。
サイドバックは今期もあまりいいやつがいないので、良くなくても貯めておく。
それとロナウジーニョは今後も狙うから、次回の復刻まで貯めた方が良い。
三股しながら本命も諦めない。

フェスは新加入選手を使ってるからEPの稼ぎが減ってしまった。
ロワイヤルは初日突破したけどセカンドは初日突破できなさそう。
今900位台なので、今夜のうちに追い越されてしまうと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。