下手なやつは課金しろ

ワサコレの鳳凰杯でまたアクティブ全勝してやった。
前回から通算で10日連続負けなし、50連勝という事になるな。
もうマグレじゃないね。
まるでごく一部の超強豪チームのような成績だが、パッシブは2勝3敗の負け越し。
ってか普通に弱いチームだから、限突最大はたったの2人で全勝なのに2226ポイント。
前回と同じケルベロスミキサーという事になる。
今回もまた☆5メッシの1TOPという自己満足ナメプ全勝だから非常に嬉しい。
は?個別スキルFWとか持ってませんが?持ってても負けてるやつ多すぎね?
こんな、たかが選手を並べるだけのゲームに、上手とか下手とかはない。
だがナメプ全勝を二回連続でやった今ならあえて言える。
ゲーム下手なやつがそれを補うために金払ってて、それでも負けてるんだと。
はずいわ。
次回以降でこの連続記録が途絶えた時のためにいっとくが、それがインフレだから。
新シーズンも登場し、お金を払わないと弱くなる一方だからな。
ワサコレでいろんな事を達成してきたが、今回もその一つだわ。
1回は気楽だけど連続を維持するプレッシャーがキツいので、もう言い訳しておくわ。



ユニオンの方はこれまで最もノルマ達成が厳しい回となった。
いつもは自然回復でも5万行けたりし、コンボに乗れば後半もノルマ達成できた。
ところが今回は、2日目のノルマ4万がギリギリで、3日目は昼であきらめた。
ので、一日おきにがっつりとそこそこを行き来した。
どっちも自然回復分しかやってないが、がっつりでしかガチャ券が出なかった。
まぁ出ても20券が多くて一日2枚って言う程度だが。
☆4やNDGのクリホヴィアクでも欲しい今、20券でも一応蹴るに値する。
メダルは今日300枚に到達出来るかどうか微妙な所。
しかたなく250枚のバルサ券をもらってGパコだった。

ホント、こんな最下層の弱小チームが鳳凰杯2回連続出場、しかも全勝してすまん。
ってか今気付いたけど、弱いと全勝より出場の方が難しいんだよね。
運営の気分次第で、自分より強い5チームと同じグループになったら出場出来ない。
出場してしまえば、自分で対戦相手を選べるから勝って当たり前。
ひょっとして、うちが弱すぎて、対戦相手の候補も弱い人しか表示されないのかい?
だとしても、どのチームがなぜ強いか弱いか、内容を見て把握する能力の問題。
能力のない人は自分の下手さ加減に応じた額のお金を入れるしかないんじゃない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。