茶熊はブッパで良いのか

白猫プロジェクトで茶熊ガチャが開催されるので、期間いっぱい全ブッパしたい。
現在1729ジュエルあって、きっとイベント期間配布を足せば2500ジュエル行くと思う。
でもそっちにジュエルブッパしちゃうと、武器は回せないよね。
たくさんキャラ当てても、たくさん武器は貰えない事になるけどね。
それでもなんか茶熊ってだけで何か特別な気がして、やっちまおうとか思っちゃう。
それともどこかでいったんブレーキを踏むタイミングを設定した方が良いのかな。
別に今は強いキャラがいなくて困っているという事もない。
ただただ、たまにはたくさんガチャしてスタンプを押しまくりたい衝動でしかない。
それをやるのに、この茶熊8人入れ替えってのがちょうど良さそうに思っただけ。
茶熊に欲しいキャラなんていなくて、属性とか職とか思い入れとか一切どうでもいい。
でもそんなガチャの仕方じゃ、せっかく当たったキャラを使わないかも知れない。
ジワジワとちょっとずつ定期的にキャラを貰う方が嬉しいよね。
まぁ、まるでたくさん当たりを出すかのように考えてるけど、爆死するかも知れないし。
爆死してスタンプ10個まで行っても良いかなと言うラインだね。
がっつり当たって早期撤退が本当は理想だよ。



そもそも8人同時入れ替えってどう言う事よ。
別枠じゃないんだよね。
8人全員にいきなり☆5がついてくるんだったら、これは当りが出やすいガチャだよ。
でもバランス崩壊しちゃうから、誰も☆5はつけて貰えないかも知れない。
それか、2筐体にわけて4体ずつの入れ替えが最大譲歩かな。
でもそんなんじゃスタンプが分散するから2500ジュエル使おうとか無理だわ。
両筐体で33連ずつ出来ちゃうかな。
単一筐体8人入れ替えだともう、チャンスなのか罠なのか予想できない。

みんなが当たりを入手して、みんなぶっ壊れだとインフレするじゃん。
一部の人しか入手出来ないぶっ壊れだとインフレしにくいじゃん。
もし今回の茶熊が、たくさんキャラ入手するチャンスだとすれば、一人一人は弱い。
それでも良ければ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。