浮かれてイベント走破

ワサコレの新シーズン更新に騙され、挑戦状イベントを一気にやっちゃった。
エナボ貯めるって言ってるのに、全然貯められない。
フレンドポイントも無駄に、ガチャ回数稼ぐために空撃ちした。
さらにリーグポイントで☆4ガチャを7回引いた。
一点狙いのクリホヴィアクが☆4にいて、しばらくリーグポイントはそれに使うつもり。
うん、だから急にコーチカードやスキルカードが欲しくなっても補填出来ないね。
毎月ワサコレグランプリはプレミアで上位を狙い、リーグポイントを稼ごう。
で、イベントを終わらせて収穫はなし。
これ完全にワサコレに踊らされてるわ。
たかが☆5のコストが上がっただけで。
でも落ち着いて考えたら、高コストなだけで連携がない選手は要らないんだよね。
結局いまだに、ピケとコシールニーの高コスト置き換えくらいか。
FWだったらもうちょっと強いやつが欲しいし、FW以外は連携要員だけ欲しい。
だからこそ今狙ってるのは☆4クリホヴィアク一点で、リーグポイントまで使いたい。
もちろんMSNとかのスキルSは、当たれば育てて使うけど焦って欲しがる物じゃない。
やっちまってから言うのも何だが、これは落ち着いた方が良い。



一年ぐらいSPS欲しさに無駄なエナボを使わされ、悔しい思いをしてきた。
そのSPSを追うのをやめ、SPSがうらやましくないほどのインフレを望んだ。
それがこの新シーズン更新で完全に達成された。
あたしの予想では、☆5は少しインフレし、SPSは大幅にインフレすると思ってた。
でもSPSはほんの少ししかインフレしなかったので、☆5が追い抜いてしまっている。
個別発動スキルが好きな人はSPS派だろうけど、連携モリモリが好きな人は☆5派だな。
ペダラトリックのみのネイマールより、ストライカーついたやつが欲しいもん。
連携も盛って弾丸もあるスアレスが欲しいもん。
なにより、今持ってるメッシの完全上位互換メッシが欲しいもん。
うん、とりあえずSPSよりは☆5に魅力を感じる。
でもその辺は☆5の最高峰であり、年間通しても取れない確率の方が高い部類だから。
って事でまとめると、SPS券ってコスト22券より格下って事になるんだよな。
よし、全くいらん。

確かに今回は浮き足だって無駄にエナボを投じてしまったよ。
でもそのもう一つの理由として、限突券を獲得するためのハードルも高かった。
今後のイベントでも限突券を毎回狙ってたら、本当にいつまでもエナボは貯まらない。
たまに本当にエナボの使い道がなくて貯まることがあるけど、それを思い出したい。
自分でどうやってエナボ貯めてたのか、貯まってた頃を研究したい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。