キャンプだけど1日待って

ワサコレのキャンプで獲得する物は、ラインナップを見る前から決まっている。
EXスキルレベルを1上げ、限突を5上げると言うところまでは鉄板。
あとはスキルSの選手が待機してれば極め、余計なEXスキルがあれば消す。
それ以上の余裕があればプラス選手も取りたいが、エナボが足りなければ我慢。
G極トレーニングとか選手獲得とかはコスパ悪いと感じる。
今回のキャンプではSPSバルサ券が含まれず、SPGリバポ券が含まれている。
SPGかSPSが出る券ではなく、SPGしか出ないリバポ券が10万ポイントだってさ。
それ以外はいつも通りのキャンプで、いつも通りこなす事になる。
だが今回違うのは、明日鳳凰杯ミキサーが21回以上できるという事だ。
ボックスの3分の1以上がミキサー補助券で埋まっている。
明日まとめてミキサーしてからじゃないと、キャンプで何をするか決まらない。
たとえば連携持ち選手を当てたら、ペアになるNDGを極めるかも知れないじゃん。
これから限突しようと思ったスタメンが、明日で外れるかも知れないじゃん。
EXスキル消そうとしてたやつが、そもそも消すまでもなくミキサー行きかもしれない。
そして、誰がどうなるか今日はまだわからないから、何ポイント必要かも決まらない。
だからとりあえず焦らず、ミキサー出来るようになるまで待機な。



何も当たらなかった場合、NDGピケのEXを消してCLSボアテングを食わせる。
これを一番やりたくないので、ぜひ☆5ピケください。
もっと良いのはクリホヴィアクを貰った場合で、ピケ外してピシュチェク入れる。
ただしキャンプで二人とも一発極は課金が必要になるから、嬉しい悲鳴が出る。
逆に何も当たらなくてもピシュチェクは極めるんだけど、使うかどうか迷う。
理想は当たりが出てボアテングを食わせる事だが、ハズレだとピケが食うからな。
ボアテング以外にピシュチェクに食わせて良いDFがいないので、極めたあとで困る。
下手したら極めてもベンチ。

その他の場合も、とにかく欲しいのは連携持ちの選手だ。
連携もないのに高コストが出ても、連携のある低コストからポジションを奪えない。
エジルとコシールニーは不動で、ピケとブスケツはそれ以上の連携がないと不動。
今ピシュチェクを持ってるのに極めても使わない状態と同じになっちゃう。
あとCFも今は☆5メッシで遊びたいから、よっぽどじゃないと不要だし。
これほどスタメン変更が厳しい状況はこれまでに無かった。
鳳凰杯でミキサー祭で、何かしら状況が変るとは思えなくなってきた。
でもまた夜中にコーフンして目が覚めて、急いでミキサーするんだろうな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。