シェアハウスの続き

1039 letters | コメントする

白猫プロジェクトのシェアハウス第二弾は、開幕11連に限定が2体入ってたから撤退。
欲しいやつがいてもいなくても、とにかく開幕で22連やると決めていた。
しかし3体のうち2体を出しちゃったら、あとは一点狙いだからやめることにした。
当たったのはオスクロルとレインだが、今回の当たりはツキミらしい。
またしても「じゃない方」で妥協する結果となる。
んで、さっそく親密度が上がらないバグに遭遇し、特別な条件でもあるのかと探した。
今回はキャラを編成するとポイントアップだから、編成してたら修正されて上がった。
オスクロルも槍だけど、シェアハウスではルカも槍で、なんで重複させたんだろう。
どっちか編成するとしたら、当然、編成だけでステが上がるルカの方だ。
ファミ通でもオスクロルの評価は低く、説明読んでも使いにくそうで、まだ編成外。
道場で少し通常攻撃をふるったけど、フォームチェンジなのは確認した。
使い道が思いつかない。
レインは斧キャラの時代から火事場メインなので、あたしには使いこなせない。
少しバイクに乗ってみたけど止め方がわからず、SPがグングン減っていった。
つまり今回は2体共ちょっと残念な感じかな。



いやよくわからないけど、デフレって事じゃないかと。
主人公とヒロインがぶっ壊れたあとだし、さすがに今はあまり強いキャラ来ないだろ。
その前の全員が式神持ってるシリーズだってぶっ壊れてたし、今は一回休みだろ。
そう思えば、強くもないキャラにジュエルをたくさん吸われなくて良かったよ。
開幕11連だけで、撤退を決断できる出目には感謝する。
いや、どうせ当たるなら強いキャラが当たる方が良いけどさ。
強くても弱くても、ガチャが更新されたら何回かは引く事になるんだからさ。
1回で終わりっていう事は、次のガチャに余裕が出るからそれも良かったうちだわ。

イベントの方は面倒臭すぎてもういやになった。
第一弾のなにかを諦めてBGMを開放してないし、今回も挫折するかも知れない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。