何も当たらないけど良イベ認定

ワサコレのランキング争奪戦で、プラス選手は全部取りフォメ理解度も上げ終わった。
あとはチップを貯めても☆5コーチガチャ券くらい。
SPGしか出ないガチャ券にギリギリ届くかも知れないがまったくいらない。
もうさっさと終わってキャンプ来て欲しいモードになってる。
ただ、あと宝箱を15個開ければSPSとSPGが混じったガチャ券が出る。
これなら一切エナボ使わずとも、期間内に到達出来そうだし希望はある。
もしかしたらSPSが出るかも知れないし、今いる選手より強いかも知れない。
持ってないフォメ付いてくるかも知れない。
イニエスタにフライスルー付いてるかも知れないし、マスチェラーノが良スキルかも。
ただしシーズン1で惨敗してるから確率の低さは身を持って体感している。
でもそれを言うんだった毎日もらってるNDSとNDGが出るガチャ券だって酷い。
酷いけれども、毎日ガチャ出来てもしかしたら当たるのは良イベだ。
少なくとも今回は、ガチャ券プレゼントの配置がちょうどよくて参加しやすい。
どれも、エナボ使ってまでとか、課金してまで欲しいものがない。
だからエナボ貯めながら参加して、でも日々ちょこちょこガチャ出来て良い。
いや何も当たってないけどね。
堅実にプラス選手とフォメ理解度を優先出来たし、NDSの横のNDGを蹴って楽しめた。
SPSの大当たりは今回じゃなくメッシの時に蹴らせて下さい。
当たったら謝礼課金します。



あと重要なことで、60GP消費で一日5回しか遊べないイベントは飽きる。
ランキング争奪戦は初戦50GPのほかに30分に1回遊べる。
いや30分に一回参加しないとあふれちゃうと思うと忙しく感じるけどな。
ユニオンと違ってコンボにあわせなくて良いし、あふれるまでに気がつけば良いだけ。
この辺も理由で良イベ。

次は4周年でキャンプが開催されると決めつけている。
キャンプで育てたい選手がいる。
スタジアムで特性レベル上げたいフォメも持ってる。
限突したい選手がたくさんいる。
つまり、やることある状態だ。
どんどん強くしようとか、今の強さを維持しようとすると絶望しかない。
どんどん弱くなっていくけどやることはあるって状態を楽しめば良い。
NDSの隣のNDGを蹴ったり、NDSだけどコスト27だったり、SPSだけどビダルを楽しむ。
その、楽しめる余裕があるのも、育成待ち選手がいる間だけだが。
もうしばらくいけそうだわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。