アルダとジャカ

ワサコレのSPSはユニオンで取るものだったので、あたしは一枚も持ってなかった。
今回は、順位も勝敗も関係しない一平の達成報酬だから、初めて貰う事ができた。
欲しいのはメッシだったけど、ブスケツやマスチェラーノでも補強になる。
まぁ、アルダ以外なら全部当たりだと思ってたら、そのアルダが出て惨敗。
いやセルジロベルトもスタメンにはならなそうかな。
もう一枚SPSを引くには500位に入らなければならず、順位ものって時点で諦めよう。
だとすると、これ以上は一平をがんばってもブラジルのNDS狙いでしかない。
メッシ狙いイベントだったので、メッシが出ないNDSはあまり魅力じゃない。
でも最初からエナボ使いきるつもりだったからここで止まりたくないし。
やはり少しでも順位を上げて、少しでもメッシに近づくしかあるまい。
虹箱を狙うとかはなしで、全部五倍叩きでエナボ全部使って終わりにする。
ネイマールを頂いて一年になるんで、そろそろメッシ下さいな。

一平のついでにチャレマセカンドのアカデミーを全部やっつけた。
シャーレはまだまだ集まってないが、それはやる必要もないだろう。
んでそのアカデミーの報酬ガチャ券でGCSを蹴って、アーセナルのグラニトジャカ。
知らない高コスト。
いや今どきコスト35が高コストなのかも知らんけど、うちじゃスタメン入れ替えレベル。
スキルはスルーとフィードってネットで書いてたけど試してはいない。
ちょっと前までコスト31のスルーフィードでアロンソを使ってたが、
コスト30のスルーチェイスでミルナーに食わせてしまった。
なんせ、コストの差は1のみでチェイス出来てポジション適正も多い物でね。
そこにまた置き換わるようにコスト35でスルーフィードが来ちゃった感じ。
マスチェラーノやブスケツが来ても当たりって言う話はこいつで消滅。
完全にメッシ一点狙いな。

チェイスドリブルが気に入らないコスト33BDRマトゥイディがベンチにいるので、
ミルナーは残して、ジャカに食わせるのはマトゥイディだわ。
今年はもうBDRイベントをやらないからカラフルミキサーをやらせたと思うんだよ。
そのためにマトゥイディを残してアロンソを食わせたけど、たぶんもうないよね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。