ベホイミなしパラディン

星ドラの通常クエストで出土したやすらぎの歌でまた状況が変った。
メタスラ武器三種のうちダガーはマホセン、弓はスパスタで良いんだけど、
扇には回復魔法つけられないからパラディンをやめてバトマスを準備していた。
そもそも大天使のツメを使うためにパラディンという計画だったけど、
メタル狩りを優先したことで扇に乗り換え、だったらバトマスっていう事だった。
そこへ非ガチャで補助特技のやすらぎの歌で、扇も回復できる事になった。
まだ回復量が微妙だけど育つかな。
ハッスルとオンステージとスクルトとベホイミが、スパスタ一人に集中してたから、
育て直し中の魔法使いがHP低くて守り切れないんだわ。
扇にはやいばくだきをつけてバトマスで攻撃専門にするつもりだったが、
むしろそのバトマスの方はオプションと考え、パラディンで育てようかと。



そのどっちにも共通する武闘家をレベル69まで育てたけれど、いったん上級職に行く。
初心者マークがあと15日で消えるから、その前に上級職レベル60にしたい。
たぶん寄生に使うメインキャラがパラディンだと思うのよ。
その運をレベル60で上げておくという期限があと15日だ。
ただ、寄生するのに補助はしたくないんだよ。
補助できるキャラでマルチに行って補助しないのは効率が悪い。
だからただ攻撃だけしてるようなキャラでマルチしたいんだよな。
でもソロじゃ攻撃だけだとしんどいから補助が欲しい。
その辺がパラディンかバトマスかで迷う所ではある。

無課金でレベル上げはどの辺が妥当なのかわからない。
必要な職を60まで上げるくらいからやってみて、それ以上は手応え次第かな。
全部99まで上げたいけど、上げたらやることなくなるわけで、
そう簡単にやることがなくならないように調整してるはず。
1職業を高レベルじゃなく、複数職業を中途半端の方が現実的なのかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。