ラッシュしながら門

エレストで長いスキルラッシュ開催中だが、かぶせて異界の門も予告が入った。
もうエレストも数ヶ月遊んだし、初心者ってほどでもなくなっているけど、
異界の門はこれまでと同様のルールだと、途中までしか遊べない。
コンテ不可ゾーンを抜けるのに、相当の課金キャラをそろえなければいけないからね。
その手前までしかいけないとして、じゃあ別に参加しなくても大丈夫だ。
完成したキャラや欲しくないキャラのシード集めしかできないイベントで良かった。
スキルラッシュの方はガチャキャラにあげる木のシードが出るから優先だ。
異界の門のステージがもしスキルラッシュにお得な感じだったらやるという事で。



カウントダウンと言う事で、なにやらいっぱい起こっているんだろうとは思う。
でもついて行けてない。
そのスキルラッシュの周回数も尋常じゃなくて、完走はたぶん諦めると思う。
欲しい試練キャラだけ全力で回し、それで完走まで足りなかったらしょうがない。
さらにアリーナも、参加ではなく勝利の回数をこなさなければならず、
これもたぶん完走出来ないと思う。
リーグ戦もそろそろやめて欲しい。
つーかこれ、対人戦を楽しめる人には面白くてたまらないんだろうな。
課金者が蹂躙して面白がるために、無課金にもエサをぶら下げて強制してる。
つまらないけどいろいろ貰えるからやろうかってだけのゲームに成り下がる。

いやホントもう全然初心者じゃないのよ。
課金が足りないだけ。
イベント完走出来ないし対人戦も不愉快だし、試練も初見殺しを覚えきれない。
レベル上げも実質有料だし、無料ガチャは出るものが限られている。
ただでいっぱい遊べるとは言え、ただで不愉快になるべきではないよね。
まだ絶賛遊びまくってるけど、どんどんゲーム寿命がなくなってると感じる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。