ライフ消費頼む

エレストが今日またスキルラッシュをやるみたいだ。
一応、グランドスラムを挟んではいるけれど、これはイベントだと思っていなくて、
課金してガチャした人が、入手した最新キャラを課金して強くするイベントでしょ。
だから前回スキルラッシュから数日休んでまたスキルラッシュなだけ。
今回は光のドラゴンが貰えるらしく、アールマティの出番が作れるかもしれない。
チェンジコアブレイカーも付いてるらしいけど、どこで使うかはわからん。
そもそも過去キャラなのに乱入で見たことがないとなると、弱いかも知れない。
そう思うとちょっとモチベは上がらないな。
でもその貰えるキャラがどうかと言う事よりも、ライフ消費半減があるかどうかだわ。
これまでは数日前から予告が入って、スキルラッシュ中は試練が回しやすかった。
今回はイベントが今日からなのにまだライフ消費半減の予告が出ていない。
等倍でスキルラッシュやるって事は、コストが今までの倍って事でしょ。
やってられるかっての。
道中の回収でシードやクリスタルもあるので、達成報酬は全部取りに行きたい。
順位報酬を無視するんだったらあまり前半からやらない方がいいかも知れない。
そのライフ消費半減が後半から来るみたいな事されるかも知れないし。

イベントが始まると育成は中断する事になる。
リンドヴルム対策は、ゴブキン、スルト、ディアヴォルカン、ファラクかな。
こいつらの覚醒が済んでないが、リンドヴルム攻略に必要な覚醒ではないかも。
レベル上げも済んでないがメタルボーグコインがない。
あとヌアザは覚醒出来たけどレベル上がってない。
他にも覚醒してないやついっぱいいるけど中断、レベル上げもコイン不足。

蜃気楼の水と光が未クリアで、他も運がからんで安定クリア出来ない。
その中で光に関して、毒耐性を2人入れないとジークフリートを抜けられない。
それをボーグとレプラコーンでやるとどっちも早めに死ぬ。
回復にナハトのリジェネだと追いつかないから、十字回復を入れたい。
でも毒耐性のレプラコーンは直線変換だからあわない。
その辺をうまく行くように、ソウル上げるなりガチャ当てるなりしないと無理。

あとこれだけのためにライン入れた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。