エレストのガチャキャラ

エレストの木ガチャ待ちにしびれを切らしてしまった。
☆5には期待しない、☆4は木の変換とブーストが欲しいって事で木ガチャ。
水タオフェンを木で攻略出来ないので木ガチャ。
木の試練キャラがイマイチ良くないのでガチャキャラ欲しさに木ガチャ。
でも待ってるうちに状況は変ってきて、もう木ガチャが必要かどうかわからん。
ヌトもフォルネウスも完成したし、タオフェンは光で行けたりする。
十字変換とブーストがいなくてもなんとかなってるからこだわらなくていい。
これまでも、マナ少ない時にかぎって木ガチャが来るから、一度たっぷり回したい。
そう思って貯めるのにもちょっと限界が来ている。
ゴールデンウィークに何かしらの魅力的なガチャが来るだろうし。



持ってるガチャキャラは、
火:アレス、ヘスティア、カグツチ
水:フレイヤ、アリス、ヌアザ
木:アルテミス、ウルド、ヘレネ
光:ヘリオス、アマテラス、アールマティ、オーディン、アテナ
闇:オズ、シヴァ、アラジン
って事で、光5であと全部3だな。
まだリストアップできるくらいに少ない。

攻略したい試練は、光の蜃気楼レイザヴォールとアルテミス究極試練だ。
フレイヤは放置してるので究極試練を目指す気がない。
そのレイザヴォールはは手持ちキャラのソウル上げで対応しようと思ってる。
そうなると、アルテミス対策だけだろうか。
火ガチャ、もしくは全体攻撃ガードな。
ちょうど昨日か一昨日、全体攻撃ガードやってた気がするから逃してしまったな。
火ガチャはきっと木ガチャの前日か翌日にやるよな。
木で☆4が欲しくて、火で☆5が欲しいって困ったな。
しかも火ガチャでアルテミス対策を当てる確率は低いだろうし、
まだ木でそこそこの有用キャラを当てる方が現実的だな。

どっちにしろ、ゴールデンウィークにやるであろうガチャに誘惑されると思う。
それを乗り越えないと属性ガチャまで辿り着けないので困った。
たとえゴールデンウィークにガチャが当たっても、攻略に役立つかどうか。
究極アルテミスをマグレでも倒せるかどうか。
レイザヴォールをマグレじゃなく倒せるかどうか。
タオフェンを光より安定して倒せるかどうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。