エレストのリセマラ仕様変更

エレストは無料20回ガチャをウリにしてて、リセマラでたくさんガチャ出来て面白いはず。
そう思ってやってたんだけど、当たりが出なくてつまらない。
いや、当たり入ってないのに無駄にやってたんだと気がついた。
当たり入ってないガチャが20回出来ても意味ないじゃん。
何これ。
さっさとつかまれ。
いや、最初のレア2体が同じやつしか出ないのは許せる。
次のレア2体も同じやつしか出ないじゃん。
最初の2体と次の2体では別のがでるけど、どっちのグループも当たりが入ってない。
iFunbox使ってるからちょっとだけ効率的にリセマラしたんだけど、
あまりにも同じやつしか出なくて、すんごいつまんないのでやる気失せた。
その後サイトでガチャシミュレーターやったら、ものすごい種類の☆5があるんじゃん。
でもその激レア20回無料で出るやつは限られてて、同じやつしか出ない。
そこまでで最初の貰える☆5キャラ4体で当たりが入ってない。
無料だからそこまででは金取ってないし、返金という話にはならないが、騙してはいる。
金取ってたら法に触れるけど、取ってないからお咎めなしなのかな。
腹立つ。

でも決まって何がでるかはわかったので、出る物の中での当たりでリセマラ。
十字で全体攻撃ってのと、十字で変換ってやつの組み合わせが気に入ったので、
なるべくそれ系でしかも光とか闇とかが良いと思う。
全体攻撃でも3すくみになるやつだと、3色揃えば良いと思うが偏ると良くなさそう。
回復キャラは後々必要になるだろうけど、序盤はいてもジャマだからいらない。
単体攻撃も良いんだけど、揃えるパズルが特殊なやつは困る。
つーわけで、アリアンロッドとハデスが出れば良いんじゃねーの。
これだいぶハードル低いよね。
でも揃わないんだよ。

おそらく昨日のアップデートでガチャがそうなったんだと思われる。
アップデート前に出たアマテラスもアリアンロッドももう出ない。
アフロディーテは最初の2体じゃなく次の2体で出るように変更されたんだろう。
アテナとサクヤはまだ一度も見てないな。
良く出るのはツクヨミ、ヘラ、アルテミス、ブルーノ、オズ、アレス、アシャ。
あと数体いるんだろうがそのへんしか出ないのでリセマラしても無駄。
無駄だからとにかくもうアリアンとハデス揃うだけで始めたい。
揃わない。

つーか、リセマラで大当たり出して序盤から良い気分でソシャゲしたいんだわ。
誰がやっても20連で当たりなしのスタートだったらやる意味もねーわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。