コンテ不可物件

エレストでジャンヌの究極融合を目指している。
既に達成済みの試練もチラホラあるが、リンドヴルムだけはかなり後回しになりそう。
もちろん自力ではクリア出来ない。
火のビーストでって言うだけで自前ではパーティー組めないもん。
低ソウルなビーストを一人育てて乱入したところで、コンテなしで勝てる訳がない。
寄生を許すようなユルいホストじゃ、コンテ不可の試練をクリア出来ないだろう。
他の試練は寄生で負けても、コンテで無理矢理に勝っちゃう人もいるけどさ。
今回は乱入の準備だけでもかなり時間がかかりそうだ。
だったら別に、他の試練も慌てることなくいつでもいいや。
リンドヴルムに限らず、コンテ不可のやつにはまだ挑む気にもならない。
どうせキャラ持ってるかどうか、ソウル上がってるかどうかだもんね。
その条件を緩和するのがコンテするかどうかなんだが、それも出来ないなら無理。



スキルラッシュは調子に乗って前半のノルマを終わらせたので一息。
ワイバーンもノトスもいらないキャラだがソウル上げは完了した。
他の試練に水キャラで行ってポイント稼げるならやるんだが。
☆4でソウル99で、でも何の役にも立たないってキャラを量産する意味あるだろうか。
やっぱり後半始まるまでお休みかな。

ジャンヌのためにリンドヴルムが欲しくて、そのために火のビーストが欲しくて、
そのために今回のビアンカが、水でビーストキラーだからちょうど良いじゃない。
蜃気楼の塔でディアヴォルカンを倒せるかも知れないな。
でもソウル99は順位報酬だから無理だ。
ソウル60ぐらいで持ってたところで乱入は出来ないだろうし、オフ専用になるな。
そこまで考えると、前半からぶっ飛ばして順位を狙うべきかもな。
後半のスキルが揃えられる保証はないわけだし。

ディアヴォルカンは低ソウルなナポレオンじゃ削りきれずに耐久の限界が来た。
変換を十字に変更すればもう少し行けた気がする。
あとはビアンカで削ることに期待しての来週か再来週な。
タオフェンは光耐久でユミルのサイレントコアが抜けられなかった。
その前に落ちコンで混乱ピース消して十字変換がやられたし、
低ソウルだと光耐久は無理かも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。