必死でブレイド

エレストの五戦神イベントが最後まで勝てるやつだった。
前回のアーサーは試練をクリアしなければならず、途中までしか行けなかった。
今回のブレイドは簡単だけど周回がつらいやつ。
出現アップ特効を並べたら、オズとヌトで麻痺ピースを完全防御できたし、
ちょっぴりデビルキラーのオーディンもいて、あとブレイドで楽勝だった。
出現率45%アップで最終ステージをやると、影がほぼ毎回出現する。
ボーナスタイムだとたぶん確定なんじゃなかろうか。
と言う状況なので、今回はブレイドのソウル上げを全力でやる。



達成報酬完走までやって、ちょうどソウル80まで来た。
今思えば、後半の方が要求シードが多いっぽいので、
みんなでプレイや石版進化を後回しにして、前半はシードのみで上げれば良かった。
影と100回戦わなければならないというノルマにビビって、
100回も戦っているうちに必要なシードは集まるんじゃないかと思ったしな。
なめてイベントに臨んだ結果、ここからひたすらシード集めしかなくなった。
クリスタルがまだまだ必要だし、完成に間に合うかどうかも怪しい。
騙されて1ガチャしてしまった事が悔やまれる。
順位報酬は意識してない。

肝心のブレイドは、ソウル80でもあまり強くない。
レベッカを持ってないせいで、レベッカがうらやましくてブレイドにも期待した。
しかしHP満タンでちょっとしか強くならないし、水キラーもちょっとしか効いてない。
スキル1が回復だから良さそうだけど、回復してから別のスキルを使うのも不便。
必死でソウル上げしてるけど、乱入して喜ばれる活躍どころはないかもしれない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。