日本も斧も死ね

1160 letters | コメントする

白猫プロジェクトの斧強化にプレイヤースキルが追いつかず、イライラが貯まっている。
斧強化記念キャラのぶっ壊れノアを当ててもなおこの為体。
自分がこんなにイライラしてるのに、ネットの反応を見ると誰も困っていない。
自分だけが出来てないと思うとさらにイライラする。
いや、全く出来ないって事はないんだよ。
うまく行く時は連続で成功するから、移動も攻撃も高速でまさにぶっ壊れ。
でもうまく行かなかった時のイライラがつらい。
目の前の宝箱を開けるだけで、何度もコロリンコロリンして破壊できないでいる。
一回でも失敗するとイラッとするのに、成功は何度もしないと爽快じゃない。
下手すぎて、快感より不快感が上回ってる状態だともう斧は使うべきじゃない。
呪い斧とかやるらしいし、ピークの時みたいにノアは大活躍かも知れない。
でもそれはちゃんと使える人の話であって、あたしはこれじゃ呪い斧は挑戦もしない。
それどころか、斧自体を使わないから呪い斧もいらない。



いやホントにあたし見たいに下手な人はいないのか。
よっぽど、全人類の中でも最低レベルで下手なんだろうな。
あたしにも操作できるほどに調整したら、上手な人は不満なのかも知れない。
あたしは再調整でもう少し出しやすくして貰わないとノア封印だ。
今の調整のまま呪い斧が来たらもう永久に斧キャラは使わない。
無理だろうな。
調整がマズいんだったらすでにネットの反応で動いてるはずだもんな。
普通の人にはちゃんと出来てて再調整は不要なんだろな。
普通にはほど遠く、出来なさすぎて新キャラのぶっ壊れで遊べない。
アクションだもんな。
当たっても楽しめないことがあるのは想定内だわ。
今のこの調整で確定だったら、あと一年はまたこれ以上はないわけだし。
一年後にやってるかどうかもわからないから、もう斧は完全になしって事だな。
完全に出来ないわけじゃなく、出来たり出来なかったりだから、やり方はあってる。
でも必死にシュバババって入力し続けて攻撃出来ないでいるのが耐えられない。

まぁ、一緒に当てたネモが快適すぎて、ネモに逃げればいいやという甘えもある。
ノアしか当たってなかったらもう少しノアで粘ったかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。