茶熊ナイトメア

白猫プロジェクトの茶熊ナイトメアでメモリアルソードを獲得した。
今回は簡単だった。
回復禁止はリジェネがあるし、他はスキル使い放題で縛りになってないじゃん。
シャル、魔エクセリア、茶ソフィ、シズクライダー、茶カモメが活躍した。
強いキャラが揃ってさえいれば、ド下手なあたしでもスイスイ進む。
ソウマ縛りでもダークティーチャーが瞬殺出来てあっけなかった。



ただ、クライヴ、ソフィ、カモメを神気開放したので、ソウマでついに足りなくなった。
レベル98ソウマ、あとは会心2個だけって状態でソウルが尽きた。
ほぼレベル100だしダークティーチャーもやっつけたから強いけど。
あとカモメにモチーフ武器を交換し、弓ルーンも足りなくなった。
今回の茶熊イベントでは貯まってたものがいろいろ没収されたな。
爆死も含めて。
しばらくはガチャしても育てられない期間に入るしかない。
普通のキャラですら育てられないのに、神気開放が必要な茶熊はもっと無理。
フランとかミラとかを諦める理由が出来たってもんだ。

わかってたことだけど、神気開放は不用意にやっちゃいけない。
初代ミラとかジェガルとか、育てても使わないからやってない。
どんどんガチャして新キャラ育てて、古いキャラは神気やめておこうよ。
茶熊勢は古くない現役で使ってるキャラのパワーアップだからやった。
今使ってるキャラがもっと強くなるのに、強くしないで使い続ける訳にいかない。
使わなくなったキャラをパワーアップしてまた使うってのは慎重に。
それで戦力にはなるだろうが、飽きたキャラをまた使うより新キャラ使おう。
ソウマは配布キャラのくせに意外に大食らいで、持ってかれたって感じがしてる。

さあ次のイベよこせ。
茶熊2期来てもいいぞ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。