ネイマール完成

ワサコレは去年も年末年始で長いキャンプやったから計画通りだった。
でも初日はグランプリに間に合わなかったので、ネイマール完成は二日目から。
当初はラカゼットと共存させるつもりで、モラタのEXスキルを食わせたのが失敗で、
これを消去するまでラカゼットを食わせられないっていう状況が続いた。
でも勝つことではなく得点王だけ狙うので、二番手のフォワードはいらなくなった。
特に貪欲な性格のフォワードは、MF適性でも得点したがるから邪魔になった。
つーわけでこのキャンプで、ネイマールは限突とプラス選手が最大になった。
EXスキルは先にウィリアンを上げることにしたが、それもネイマールのためだ。
CBのチェイシングよりDMFのチェイシングがより厄介だと判断。
ほか有力な未極選手を持ってないので、今回キャンプで極トレーニングとかナシ。



今後コスト30までのハズレCLSバラマキを予想してたが、早速来ている。
次回タワーでAフォメ縛りって事は、タワーの途中券もライトCLSが満載だろう。
そうでないと参加できない人も出てくるもんな。
今回あたしが引いたのは0トップ。
フォワードがいない事により、スルーパスが全く発動しないシステムになっている。
うちのチームはスルーパス主体なので、この状態では攻撃手段がなく使い物にならない。
コスト29でスピドリストライカーのハメスを前に置けばどうにかなるが、
それやるくらいなら普通にフォワード有りでフォワードにスルーパスするわ。
たぶん、実用Aフォメは非対称のやつのみで、あとはお遊びハズレフォメって事だろう。
んで当りフォメは当り選手にしかついてないから、普通に金がかかる。
ハズレ選手でもフォメついてればいいって発想で、むやみにCLSを欲しがってはいけない。
学べ。

グランプリは組み合わせ運もあり、ネイマールが得点王31位に浮上。
ワーチャレで数人の選手が攻撃寄りになり、なんかAI再検討が必要かと思っていたが、
もう間に合わないから変更なしで行ってる。
相変わらずイブラが多いけど、なんせ31位だから、運次第でネイマールもいけるかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。