ネイマール戦力外

ワサコレのユニオンとフレマでネイマールを試し、ベンチというポジションを与えた。
限界突破とプラス選手でどうなるかわからないが、今はまだ使い物にならない。
と言うよりラカゼットが優秀すぎてポジションが空いてない。
CFでは凶暴なラカゼットが頼りになるし、LWGではミドル暴発でお荷物になる。
まだ総ステでもラカゼットが上なので、完成時のネイマールに期待するしかない。
次のキャンプでEX消し出来るまでベンチ待機だ。
ユニオンでもレンタルに出している始末。
エジルとかもここまで極端に弱体化されると、ミスとかバグとか不具合を疑ってしまう。



ユニオンはがっつりで二連勝した。
初日二人いた課金者が翌日一人抜けて、それでも単独で300戦して勝利に導いてくれた。
他全員ノルマギリギリだったから孤立してて、その人も翌日抜けた。
それを見越したのであたしも脱退したし、9人脱退になってた。
彼一人でつないだコンボに乗っかり、彼のレンタルでポイントを底上げしてたので、
彼が抜けたユニオンでは勝敗以前にノルマを達成出来ないだろう。
他のユニオンに入っても似たような状況だろう。
特効なしエナボなしでがっつりはもう無理だと判断し、そこそこに配属してみた。

まぁ気楽なこと。
コンボつながないのが当たり前、特効レンタルしないのが当たり前。
下限ないからトライアル8000位の人もいる。
朝のうちにノルマ達成で、あとはやってもやらなくてもいい。
勝っても勝たなくてもいい。
メダルもユニオンポイントも別にいらん。
コーチカードを何枚か補充して終わり。
達成報酬で限突一枚は無料でもらえるし、二枚目は有料と諦める。

ドイツ特効ガチャで何万円だか何十万円だか使うブログを複数目撃し、
人のフリ見て我がフリ直せで、そう言う人と争わない決意をした。
自分ではがっつり遊んでるつもりだったが、中の上ぐらいでいいわ。
バランス調整で弱体化されたつもりでいたが、適正な強さに戻されただけかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。