リセマラできた

1577 letters | 1730 views | コメントする

 いくらウチがスマホ御殿でも、ほとんどがキャッシュバック目的でタダで貰ってきたゴミ端末なので、ブレイクジョーカーをインストール出来ない物が多い。自作自演で自分の招待IDを入力しても16台が限界だった。しかしブレイクジョーカーの招待特典は30人まで貰えるので、あと14人をどうにかしたいと思い、リセマラ出来ないか研究したら普通にその日のうちに出来てしまった。リセマラ出来ると言うことは、端末2台あれば自作自演で30人招待の特典であるウィンガーウィザードラゴンが貰えると言うことになる。いま27人まで来たんだけどさすがに飽きてきた。あとちょっと。がんばれ。



 つーわけでいつものようにこういうのはここにやり方を書いちゃおうと思ったんだけど、試しに友達30人欲しい人を募集してみるわ。まぁ見てる人ほとんどいないような場所なので、ググってきていただけるかどうかぐらいだけど。お値段は30人で1万円。たとえ既に20人招待済みの人があと10人だけ追加したいと言う場合でも割引なしの1万円。コメント欄にメルアド書いて申込をし、振込口座と招待IDはメールでやりとりしようぜって感じで。いやこんなくだらないことに1万円も払うバカいないだろうけどさ、リセマラって時間がかかって根気がいるからモチベーションが必要。自分の分だけなら面白がって30回も繰り返すけど、他人の分だと数千円じゃやる気出ないわ。それががんばって1日1万円のバイトが出来ると思えばやっちゃうからね。もし、友達30人を1万円で買っても良いと思う人がググってここに辿り着いたら、コメ欄にメアド付でよろしく。鴻上「まさに欲望!」伊達「これのためならね、1万円」ってこと。

 ただ、これは昨日すなわち2014年1月15日に見つけて今日までの時点で有効な手段であり、いつ対策されるかもわからないナマモノなんだよ。見てる人が少ないこの日記に、たとえば来月とか忘れた頃に申込されて、その時点でもうリセマラ出来なくなってる可能性もあるからね。それに、そんなに期間が空いたらあたし自身の熱が冷めてるかも知れないし、今は面白くてやってるけど、もうどうでも良くなってからの申込だと普通に断るかも。1万円だからな。高いからな。しかもよくわからない知らない人に頼むのも怖いしな。それでも必要な人はよろしくね。

 ちなみに招待30人でチケット5枚入手出来るでしょ。カードバインダー拡張は2回。つーことは、それだけならたったの1700円だから限定カードの値段は8300円だよ。いくら30人招待が限定カードとは言え、8300円で買う人はいないでしょ。それでも欲しいって人を見てみたい。リセマラのやり方を大公開するより、限定カードが欲しい人のコメントが付く方が面白いよね。でもこの日記を始めてから2年間でまだコメントは16件しかついていない。だからもうこんな風に書いてもゼロかも知れないのは十分にわかってる。

追記:

自分の分は出来た。作業きついので他人の分じゃ1万円だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。