アーカイブ

2012年 1月 23日 のアーカイブ
1380 letters | 2683 views | コメントする

あたしがいろいろ買いだめしたプロホとかの中でも、理論上も体感上もやはりスパドロが最強だったわけで、
それが今月の三週間サイクルで、とりあえず買いだめた分を消費し終えた。
ちなみにスパドロって呼んじゃってるけどあたしが買ったのはスーパードロルではなく、
Sドロルっていういかにもパクリなネーミングで、同じメタステロンが入ってる事に一応なってる物。

一番強い代わりに一番体にも悪いわけだから、他のプロホは30日摂取を基本にしていたけれども、
スパドロは21日で切り上げるというスタイルで摂取していて、ただ、それじゃカプセルの数がハンパになるから、
21日間で30カプセル飲む事で、60カプセル入りボトルを2サイクルかけて消費してきた。
で、この度ぴったりなくなったわけだが、あるうちは危険だから先に消費しちゃおうとか思ってたのに、
いざなくなってみるとこれが一番強力だったからまた買いたくなってきた。
まだ他のプロホがストックしてあるから、それを使わずにスパドロを追加購入ってわけにはいかないが。
しかしそう思わせるほど強力な印象があったのは、エピスタンを30日で30カプセル飲んでたのに、
スパドロを21日で30カプセル飲んだからかも知れず、次はエピスタンを21日で30カプセル飲んでみるかなと。
あたしの場合はプロホの体感がありすぎるので、増やしても増えたと認識出来ないかも知れないが。

スパドロがなくなってから開封するつもりのハロドロルじゃなくてHドロルが控えている。
エピスタンサイクルとハロドロサイクルを交互にやるのが良いと思う。
しかしこれって賞味期限とかないと思うけど、あまり何年もかけてチビチビやるのもどうかと思う。
メチル化してないプロホと組み合わせてやって来たがそれももう少しでなくなるわけだから、
たとえば朝エピ夜ハロでメチル同士もそろそろ解禁することを考えている。
これまで肝臓がどうのという体感がまだ無いので、自分の体質に対しては安全すぎたかもしれず、
どこまでして良いかわからないが、そのエピハロチャンポンですらヘビーユーザーに比べたら弱いはずだし、
非メチルプロホのコスパの悪さってのもあるから、一回やって見なきゃいけないな。
まずければ21日コースになるかも知れないが。

非メチルプロホが切れたからって、エピスタンを多めに飲むのは効き目として強すぎそうだし、
ハロドロを多めに飲むのはメチル化の毒が強すぎそうだしで、間を取ってチャンポンが良さそう。
いずれにせよ3月こそはいよいよハロドロ開封かな?それとも5月かな?ってとこ。

よその人はもっと成果を上げてるでしょうが、あたしの一日1種目しかやらない生活でも、
プロホ入れてプロテイン飲んでるわけだから満足な変化を感じている。

1979 letters | 1156 views | コメントする

本体が到着した日、ちょうど脱獄ツールも出てたので、不要かと思ったが一応入れておいた。
iPhoneアプリも動くように出来てるが、小窓でエミュみたいに表示され、いちいち拡大するのが面倒で、
それを常にフルスクリーン表示させるような脱獄アプリは入れた。
純正でないカバーをかぶせたのだが、純正と同様に開くとアンロックされ、閉じるとロックされる。
一応スタンドにもなるやつだが、さすが安物なだけあって、あまりちょうど良くは立ってくれない感じ。
iPhoneと同じAppleIDで起動して、有料アプリを共有するという使い方をしているが、
YouTubeやGoogleのアカウントは別にしてるので、お気に入りコンテンツなどは別物になってる。

子供がYouTubeを見るためのオモチャだから、それ以外に何も求めてなくて、
むしろ何も出来ない方が親は安心だし、設定でいろいろ出来ないようにして使い始めた。
そういえばAndroidタブレットではそういう子供に使わせるための制限を行う事は出来なかったよな。
子供が遊べるような無料のアプリをインストールしたとしても、そのアプリが無料な理由ってがあって困る。
子供がよくわからないままいろいろタッチしまくると、金貸しや出会い系の広告に飛ばされるとか、
有料版やアドオンを買って遊べとかってのに飛ばされるとか良くあることだ。
そういう点ではiOSでもAndroidでも、無料のアプリほど子供に預けられない。
むしろ最初から有料のアプリなら広告も追加料金もなくていいって傾向はある。
特にAndroidだと、マーケットで何かダウンロードするときにパスワードを求められないため、
知らない間に何でもインストールしちゃうかも知れないわけだが、一応iOSはそれが防げていて、
安全なのは偶然ではないというApple側の主張は確かにそうではある。

この無料風アプリの蔓延って、あたしはもう無料って事を信じてないから平気だけど、
一般人にとっては無料って言われる事自体が詐欺だと思うよ。
たとえば逆転裁判が無料だって言われてダウンロードし、
無料なのは最初だけで続きは買えって言う表示が出たことに対し、よその人が腹を立てていたのだが、
その最初しか無料じゃない物ってのは、無料アプリじゃなくて体験版だよな。
腹が立った理由はおそらくそれが人気アプリだと表示されて目に付いたからで、
その人達が無料だと勘違いしてダウンロードしたから順位が上がったわけで、
詐欺ゲームが詐欺順位で情報弱者に追加ステージを買えと言ってきたらそりゃ怒るよ。
まぁ、わかってる人はそのゲームが無料なわけないってわかってるから、そのシステムに全く抵抗はないが。
あたしの本業である不動産業界では、書くと売れなくなるかも知れない事は全て書けという法律がある。
法律に縛られて不利なことほど全て情報開示しなければいけないクリーンな商売をしてる側から見て、
昨今の携帯ゲーム類の儲け方の卑怯さがかなり腹立つ。
ゲーム専用機ですら、最近はネット接続が当たり前になり、いろいろ追加料金が発生する傾向があるし、
たとえばスマブラやってたらバーチャルコンソールも買えっていうのに飛ばされたりもするようになり、
それだと子供にほったらかしでスマブラをやらせることも難しくなった。

やっぱりiPadにはろくにアプリを入れず、年齢制限等を最強にした上で、パスワードも保存せず、
単にYouTubeが見れるだけの端末として使うことになるなぁ。
パソコンと違ってそうやれば子供に預けられるという点では優れている。

B00548H290
B00548H290