違う物だけよこせ

1587 letters | 1129 views | コメントする

どのプロテインが成分的に優れているか、味的にどうかと比較しながら、次々に違う物を買ってみて、
ゴールドスタンダードだけでも数種類の味を試したし、チャンピオン、アイアンテック、ダイマタイズ、
ナイトロコアやグルメという混合プロテインも買い、たぶん次はギャスパリを買うと思うが、
結局、毎回違う物ばっかり買っていて、一つとしてリピートしていない。
気に入ったやつの味違いとかは買ったが、完全に同じ味でもう一度買うってのはまだ無い。
ような気がする。
もしかしたらゴールドスタンダードでどれか一つくらいダブったかもしれないが。
ともかく普段は、まだ試したことのない味に対する好奇心が優り、
気に入ったやつをもう一度買う気持ちはそんなに強くない。
とりあえず知らないやつを試し終わってから、一番良かったやつを繰り返しても遅くないと思ってるが、
いくら試しても試しても、まだまだどんどん新製品は出てくるし、いろんな味が追加になるし、きりがない。
選ぶポイントとして飽きないかどうかも重要だと思うが、常に違うのを試してたら飽きるヒマがない。
プロテインの方は好奇心だけでずっと回していけるだろう。

たいがいのサプリは、効くかもしれない、効かないかもしれないって事にワクワクして、
次々に違う物を買うのが楽しいと思うが、効くとわかってしまったプロホには心が躍らなくなってきた。
もちろん効くんだから、効かないサプリよりは良いんだけど、効いて当たり前だと飲み忘れが出てきた。
かといって、もう別のプロホもめぼしい物は手に入りづらいし、価格相当でとなるともっと厳しい。
安く、しかも面白そうな物はないかなぁと、プロホにこだわらずステロイドとかも探していて、
今朝ちょっと気がついたのだが、H-Drolは1カプセルに25mg入ってるのね。
ステロイド屋で売ってるT-BOLICは1カプセル10mgしか入ってないので、
値段と入ってる量の比較をしてたら急に欲しくなって、衝動買いでH-Drolを2ボトル注文してみた。
たぶんエピスタンの方が圧倒的に効くが、効くのがわかって飽きてきたのでなんとなく。

リキッドロンやフラザの月には今まで通りエピスタンをスタックし、1アンドロにハロを組み合わせる計画。
って、次の1アンドロは9月だからだいぶ先だが。
リキッドロンは黄体ホルモンだからスタックするならDHT系と組み合わせたいし、
フラザはクラス2ステロイドだからクラス1ステロイドと組み合わせたいしって事で、
残る1アンドロはクラス1でDHT系だから、クラス2のハロといちばんかぶらないって気がした。
某ホモの人のサイトにはハロが1Tのポリマーだと書いてあったから、1アンドロとかぶりそうだと思ったが、
化学式がどう見ても1Tでもポリマーでもないので、信用しないことにした。
エピスタンは月木土に朝晩10mgだが、ハロは月木土に朝晩25mgって事になる。
おそらくエピより弱いであろうハロでも、いきなり2.5倍はさすがに不安もあるが、
そう言うことを考えるのが楽しくて、とにかくどんどん違う物をと求めてしまう。
強い物が欲しいわけでもエスカレートでもなく、好奇心が働いた結果。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。