アイハーブのナウ高い

1849 letters | 910 views | コメントする

現在ビタミンはアダムで、もちろん次も買う候補に入ってるのだが、アイハーブで買うと高い。
かといってアイハーブ以外から買うと送料が高いから、工夫してまとめ買いしないとアイハーブより高くつく。
邪魔だから少なく買おうなんてわがまま言うと、結局アイハーブしかなかったりする。
次何買うかで迷う一番の理由が、このアダムの価格差だ。
じゃあアダムをやめて何にするかというとスペシャルツーにしたいが、それもアイハーブでは高い。
アダムはよそで18ドルなのに25ドル、スペツーはよそで20ドルなのに29ドルだ。
ところがよそは送料が10ドル以上高いから、トータルでアイハーブが安い。
よそでまとめ買いしても、アイハーブより安くするには数の微調整が必要で、
物によってはどうやって調節して買ってもアイハーブより安くならない事もある。
この二つはいずれもナウ製品。
そして三番目の候補となるTPDだと、よそでもアイハーブでも値段は変わらないってことで、
アイハーブで買う前提ではTPDがすごく安く付くし、他で買うならナウ製品が値段の割りに魅力的だ。
アイハーブはナウ製品が軒並み高くて、ナウを売りたくないんじゃないかって気がしてくるよ。
そのくらいアイハーブではナウ製品が高いけど、それでもアイハーブでナウを買うのが有力な選択肢だ。



アダム+単品ソーパルメット
スペツー+亜鉛とソーパルメットのフォーミュラ
TPD+ソーパルメットと抗酸化物のフォーミュラ

どれも似たような値段になる。
一番高く付くアダムに、一番高く付くフォーミュラを組み合わせても大した金額にはならないし、
一番安いTPDに単品ソーパルメットでも成分に不満はなく、どういう買い方をするかまだ悩んでる。
スペツーにZMAとフォーミュラってのも、ボトルが多くて邪魔だけど金額と成分では満足。

今気になってるのは、ソーパルメットはソフトジェルでなくても良いのかって点。
アダムでも効いてる気がするんだから、ソフトジェルタイプにこだわる必要はないはずだが、
単品だと全部ソフトジェルなのにフォーミュラで汁気を飛ばされちゃ、それで効くのか不安になっちゃう。

あとナウ製のソーパルメットフォーミュラは、他社と同量の320mg摂取すると亜鉛が60mgになる点。
それにプラスしてマルチビタミンでも亜鉛を摂取してたら害にならないのか不安。
また、ナウ製フォーミュラはどれもソーパルメットよりパンプキンが多く入ってて、
それってもし前立腺に有効な成分だったとしても、あたしはアダムに入ってない物には興味がない。
アダムに乗り換えたら筋肉の調子が良いってのが発端であって、前立腺とハゲはオマケだもんね。
そうすると他に良さそうなのはジャロウかソースナチュラルズぐらい。
ソースは亜鉛入りなのが良いけど液体じゃなく、ジャロウは魚油やミルクシスルが魅力だが、
どっちも単品でソーパルメットを買う以上のメリットが値段分あるのかどうかで迷う。
CLAをいくら飲むかとの兼ね合いで、合計いくらになるかっていうカート遊び継続中。

あたしはついつい、死ぬまで飲み続けるつもりでベストの物を選びがちだが、
買った物がなくなる頃には別の物が欲しくなるはずだと割り切って、今欲しいものを選ぶべき。
その基準では、まぁZMAはいずれいらなくなるだろうけど今は欲しいと思うし、
それを買うつもりならビタミンはスペツーになるのかなぁって感じ。
鉄も少々入ってて欲しいし最有力。
スペツーもZMAもアイハーブで高い物を買うよりは、ボディビルヂングの方が安くなるし。
マッスルエリートではスペツー売ってなくて、ビタコストではナウ製品一切を扱ってない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。