アダム中毒

1555 letters | 908 views | コメントする

1月は2種類のプロホルモンをスタックしたので、ひょっとしたら今までで最高に効き過ぎて、
その分だけ2月のオフは男性ホルモンの自己生産力が低下するかもと心配していた。
自己生産力が低下することによって、たとえば更年期みたいになっても困るし、
せっかく男性ホルモンを多くして鍛えた分が、男性ホルモンの減少でチャラになっては無駄になる。
理想はオンで最大限の成果を上げて、しかもオフで一切反動がないのが良い。

現時点での体重推移は、1月に4.5㎏増え、2月は1.5㎏減ったくらいで安定している。
一日のうちでもかなり体重は変化するので、1月は平均じゃなく最高時点を計っちゃった可能性もあり、
実は3.5㎏増えて0.5㎏減とかの小さな反動しかなかったのかも知れないが。
少なくとも12月に減った3㎏は1月で増えて、2月も半分折り返したがもう減りそうもない。

減らないだろうという実感は、現時点でのトレーニングの好調さと朝の勃起による。
朝は三時くらいに尿意でいったん目が冷めるのだが、勃起してると立ったままの排尿ができないから、
少し治まるまで待とうとするのだが、いくら待っても治まらず、仕方なく座って用を足す。
これが何日も続けてなので、まるでオンと変わっていない。
オフだから当然、オンに比べると筋肉の体感は少ないけれど、少ないながらも何か効いてる感じだ。
フォルスコリンをオフ専用にしたのでその分もあるんだろうけど、それよりアダムの何かな気がする。

アダムは男性向けのビタミンだが、たとえば亜鉛は女性用でも入ってるし、極端に多いわけでもない。
女性用には入ってない成分はノコギリヤシとかで、あと朝鮮人参とかは何に効くかわからない。
ブレンド品だから何が良いのか全然わからないけれども、ブレンドしたアダムという製品として、
オフでもプロホの反動がないどころか男性ホルモンを高めてくれるように思えてきた。

それで、先日まではNSIのベーシックも抗酸化物質が多くて良いなと思っていたが、
それよりアダムの男性向け成分をこれ以上減らしたくないから、ベーシックへの乗り換えはなくなった。
NSIからも男性向けビタミンは出てて、もし乗り換えるならそれだが、圧倒的に高いので今のところない。
もっと男性向け成分を強化したいので、もう少しだけ高い男性向けビタミンを探しているが、
アダム以外に候補はなく、アダムを過剰摂取するぐらいしか値段で釣り合う物がない。
どれが効いてるかわからないから、全てを多めにっていう発想になる。
カプセル版とタブレット版で一日摂取量が違うから、どれだけ過剰摂取するか調節出来るし。

朝は5時に起きるとちょうど通販の番組ばっかりで、ババァがサプリを死ぬまで飲むって宣言してるが、
あたしはもしかしたらアダムを死ぬまで飲むかも知れない。
ビタミン自体をやめないのであれば、ぜひ男性向け成分も続けたい。
少なくともプロホの在庫が手元にあるうちは、オフの反動に効きそうだから継続するつもり。
他に代わりになる良い物がなければね。
ビタミンと別に男性向け成分ミックスを買った方が良いとかの。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。