ホルモンよこせ

1385 letters | 719 views | コメントする

アリと変な虫の写真
火曜日到着予定だが、土曜の朝既に成田にいたようで、そうなると日曜到着確実と思ったが来ず、
結局今朝来たらしく、家族が受け取った。
やっぱり成田とかAmazonの市川とかからうちまで一日で到着するのはペリカンとクロネコだけ。
佐川やフェデックスは、千葉の辺りから数日かけて来る。
もしくはフェデックスが日曜休みなのかも。
これを書いておくことで、あとで自分で見て遅いとか早いとかわかればいい。



最初から来ないつもりでいたら平気な物でも、来るつもりでいたのに来ないと心に副作用が出る。
今回待ってるのが男性ホルモンの類似体の前駆体の前駆体と言うことで、
本来の男性ホルモンからはだいぶ離れているので、摂取してもどれだけ効くかはわからないのだが、
待ってる間に夢は膨らんで、すぐ勃起が収まらなくなって毛むくじゃらの力持ちになれるイメージだ。
そのイメージとは逆に、その夢の薬を摂取出来ないことが、やたら元気が足りないような体感を呼ぶ。
飲む事でブラシーボ効果があるってのはわかるが、飲めないことでここまでブラシーボ効果があるとはな。
ダンベルもいつもより重く感じる。

しかし別に性欲がないわけじゃなく、そこら中の女と見るや抱き心地を想像する毎日。
王様になって毎日が乱交ソープランドだったらいいなと妄想して生きている。
今以上の性欲なんてあり得ないけど、こいつが精嚢の肥大に貢献することには期待中。

某ホモの人のサイトの情報では、経口のなんてメチル化されてなきゃほぼ効かないって話だったが、
そこにあった掲示板に書き込みしてた人は、AMSの旧製品スタックがかなり効いたらしく、
それのさらに性能アップ版とも言える舌下吸収タイプには大変期待している。
もちろん、毎日のショボい筋トレの効果以上に、毎日の射精快感度アップに。

現在、公式サイトで売ってるのは、1-Andro、4-AD、Decavolだが、
いくつかのサイトではLiquidroneってのも売っていて、Estra系だし販売禁止なら一番効きそう。
Decavolも扱ってるサイトと扱ってないサイトがあり、これも危険度と効果が高そう。
1-テストステロンが凄いらしいということで、あたしは1-Androばっかり買っちゃったけど、
よく考えてみたらこれって前駆体の前駆体だから、ホルモンまで一番遠いんだよね。
メチル化もされていないものがちゃんとホルモンになるまで生き残ってくれるかどうかだ。
AMSスタックが効いたって人も、どっちかって言うと4-ADが効いてるかもしれないしな。

今夜こそ試せるなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。