脱毛初心者

1351 letters | 706 views | コメントする

気温も上がり、家では袖のない下着一枚で過ごしたりもする季節になった。
そこで問題になるのが、低酸素性筋力トレーニングでの、バンドの巻き方だ。
今までは常に、袖の上から巻いていたわけで、腕に直にバンドをするのは危ないとか言われている。
言われていた気がする。
気のせいか?
筋トレの時にわざわざ袖のある物に着替えるのが面倒で、直に巻いてリバースプッシュアップしてみた。
まぁ特に問題なし。
筋トレ自体に問題はないのだが、脇毛を巻き込んでいることが非常に気になる。
今まで袖があったから見えなかった物が、袖が無くなって見えたら非常に痛々しい。
いや別に痛くはないんだけど、痛そうに見えて気になるっちゅう話だ。



よその人はどうか知らないが、あたしの脇毛はあまり根性がなく、引っ張るとすぐ数本まとめて抜ける。
しかもあまり痛くないので、昨日は気になって結構抜いた。
数本ずつだと痛くないけど、まとめて数十本はさすがに痛いし抜けない。
だからってチマチマ抜いてたら気が遠くなる。

そこで、ちょっと前に某サイトで見たのを思い出したのだが、
外国では女がベットベトの何かを股間に塗って固めてはがすってのをやってて、
そう言うやつをあたしも買ってみたいと思った。
剃るのは生えてきたときチクチクするから、抜いちゃうようなのがいいかなと。

検索してみると、まず脱毛と除毛は違うようで、
そこらで売ってるクリームは毛を溶かして痛くない除毛を行うってのが主流らしい。
脱毛となると、腕や脚にテープを貼ってはがすタイプが多く、脇毛には使わないでくださいって書いてある。
あと、脱毛と言えば永久脱毛が主流で、エステとかに言ってレーザーを当てるらしい。
自宅用レーザー機器は数万円もする。
何かいろいろと面倒くさい。

多少痛くてもいいからブッチブチに抜いちゃう系で、家で暇なときにやるようなのを探して、
Amazonで泡脱毛なるものを注文してみた。
で、注文してしまってから言うのも何だが、これ、本当に必要か?
脇毛抜きたいか?
これ脇毛専用だから他に使えないんだぞ。
いや、脇毛以外にも抜きたい毛なんかあったっけ?
まあいいや。

B000OLFZAK
B000OLFZAK

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。