参院選は左翼を応援

1811 letters | 658 views | コメントする

世間から見たらあたしゃ極右思想なのだろうけど、こうなったら左翼を応援するしかない。
という結論をはじめに書いておく。

さんざん言ってきたことだが、総理大臣の安倍さんは思考能力が低すぎてリーダーに適していない。
いや、リーダーどころか、政治に関わることすらやめて欲しいほど重傷だと感じている。
かつて、Winnyについて無知ではなく思考能力に起因するおかしな発言をしたことがある。
知らないことは勉強すれば知ることが出来るが、知識を元に考えることが出来なきゃどうしようもない。
安倍さんは公人としてテレビに出るにはちょっと恥ずかしいレベルだから、
自民党で小泉さんの次は誰なんだって話になった時、安倍さん以外がいいなと思ってはいた。
しかし、「小泉路線を継続できるのは安倍さんしかいない」と、歌まで作って応援した某一太のせいで、
小泉人気をそのまま継承しちゃったのがいまの安倍さんだ。
別に安倍さんを支持した人なんて一人もいなくて、小泉支持者が安倍さんに流れただけなんだ。
当初の高支持率は小泉前首相が築いたもので、安倍さんを支持する理由なんて最初からなかった。
総理になって注目されると、「漢字一文字で表現してください」という日本語すら通じないことが発覚。
何度も「一文字でお願いします」と言ってるのに、あいつは熟語を何度言い直したのか。
お笑い芸人の天然ボケでもあそこまでは酷くない。
いわずもがな、「美しい国」発言にはもうあきれるしかないが、「美しい」って言葉が美しいからほっとく。

総理大臣は頭がよくなきゃいけないわけじゃないけど、この人は弱すぎて限界超えてるよ。
一刻も早く、出来れば今日にでもやめて貰いたい。
でないと日本は超ピンチだ。
憲法の問題も年金の問題もなんとか還元水の問題も、安倍さんが総理のままじゃ不安すぎる。

と言うわけで、どうすれば安倍さんが総理の座から降りてくれるのかを考えたのね。
総理だけじゃなく、税金で飯を食うことさえやめて欲しいけど、それは暗殺しかないのであきらめる。
犯罪によらない方法で、なんとか安倍さんをやめさせるには、選挙の惨敗で責任を取って貰うしかない。
自民党が選挙で負けると言えば、今自民党の次に強い民主党に負けるのが順当だ。
ところが知っての通り、民主党はただのイチャモン集団であり、小沢も管も鳩山も応援できない。
自民党には大敗を通り越して惨敗して貰わないと困るのだが、民主党に勝たれるのも困る。
だから、自民党が負けてしかも誰も勝たないようにするには、勝ちそうもない政党を応援してはどうかと。
連立与党にとって重要なのは、連立与党が過半数を取れるかどうかのみであって、
その他のどこの党が何議席取るかはあまり関係ないわけだから、
与党になりうる自民、郵政造反、公明と、勝たれては困る民主を除いた、
社民とか共産とかの弱者につけ込む最低なやつらとか、その他の弱小党にチマチマと勝って貰い、
結果として自民だけが大敗することで、安倍さんにやめて貰うのはどうかなと。

本当に応援したい党はあくまでも自民党で、他の党を応援する気は本当はないのだが、
その応援したい党のトップがあまりにも能力が低くて、別の人にやらせるには選挙で負けて貰うしかない。
かといって他の党に勝たれては困るというジレンマもあって、あえて左翼かなと。
好きとか嫌いとか方向性の問題を言ってるんじゃなくて、ヤバいほど低い思考能力が問題なのだ。
政治家にさえならなければいいやつなんだから、おとなしく頭を使わない仕事とかしていてくれよ。
無理すんな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。