アーカイブ

2005年 11月 5日 のアーカイブ

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/1249/

あー、確かにね、unoには今流行りの若手お笑いがたくさん出て、
今度は誰だと思って見てしまうかもな。
でもポッキーが好感度高いのは意外だったな。
以前はノリノリだった曲を不快な鼻歌に変えたという印象を受けた。
体調まで崩されそうで、できれば放映して欲しくないって感じがしたが、
アレがうけるってのはよっぽどその妻夫木って人気なんだな。
なんか1位以外は、ムカツクことはあっても、好印象なものはないな。
あややとかFMVとか、どんなCMかも思い出せないし。
って、コレは女性へのアンケート結果なので、全部は賛同できなくて当然だがね。

コマーサル、コマーシャルメッセージ、とかいうCMのCMがうるさくしつこい。
山口智子が最近またたくさん見かけるようになった。
ポッキーは踊るゾンビのガリガリ加減が嫌。
ホーミーは好き。だが、普通の人に聞かせても、ただうなってると思われるのでは?
こんぶをぎょうさん、ってまだあの二人を同時起用してるのかと驚いた。
小林幸子でカップヌードルキムチ、っての結局歌ってないのがすごい。
鶴本直と俊輔が密着取材ってのもつい見てしまうな。
爆弾岩が国民年金基金に入りました、ってまだそんなに若かったのか。
リボンの永作が魚焼いてるのはあれなんのCMだ?

というわけで、CMってわりと見てる物だな。
だが、ここに挙げたどの商品にもまったく金払ってないわ。
こんなにCM見てるのに、物を買わせるきっかけになるものが全くない。
買ってください!じゃなくて、好感度だけ稼ぐ時代なんだろうか。

4881081705
4881081705