エナボ減ってゴミたまる

1449 letters | コメントする

ワサコレの一平で特効11枚ブラジルになってから、専用コーチが余って捨てている。
レベル10で出る☆1カードも捨ててたが、どうせなら未極に食わせるようになった。
FWはCLSミリク、MFはSPSイニエスタ、DFは☆5ボヌッチ、GKはMVSピックフォード。
でもレベル40ぐらいから上がりづらくなって、ほとんど食わせる意味が無い。
どうせ捨てるカードを食わせてるだけだし、資金は使い道ないからいいけどさ。
しかも、たとえレベルを上げたとしてコーチカードを貯めていない。
スキルカードも貯めていない。
そもそも育成する気がない。
ピックフォードはスタメンにしようとしてるが、育成はキャンプ待ちだ。
イニエスタは単体で使うつもりがなく、連携相手が当たるまで育成予定無し。
ミリクもボヌッチもおそらく使いどこがない。
だから本当になんとなく、捨てる物が多すぎて、少しでも食わせて行くってだけ。
これは明らかに、イベントの過剰参加による弊害。
たかが2000位争いで、エナボたくさん使うつもりじゃなかった。
エナボたくさん使うと、捨てるのが忙しくなるほどゴミが貯まる。
ま、以前はエナボ買ってまで、今以上に参加した事もあるけどね。
やはりフィリペルイスの特効で少しは助けられてるって事かな。



そろそろ諦めて、育成イベントにエナボを残すべきだ。
エナボ10個でキャンプ突入とかだと足りないよね。
ピックフォードを一発極にしたいけど、今すぐキャンプだと足りなそう。
もう少し貯めたいので、次回イベントはなにかしら平和なやつを頼むわ。
特に、フィリペ用スキルカード獲得のユニオンが来たらちょうど良い。
エナボは貯めつつ、スキルカード貯めつつ、メダルでコーチカード。
エジルの回が最近すぎて、またユニオンって事はないだろうけどね。
じゃぁランキング争奪戦ならクロアチア以来だし、デイリーがエナボだしいいかな。
んでその報酬にSPS確定券が入っていても、一平をやりすぎたせいで取りにいけない。
ほか、このエナボ足りない時に、プラス選手集めみたいなのは来ないで欲しい。

そうだよこのエナボ不足でこじんまり遊んでる時に、スキルS選手当てられないだろ。
ピックフォードを後回しにするような、スタメン選手を当てたって困るだろ。
万が一にもSPSメッシ当ててすぐキャンプだったら困って困って、課金するかも知れん。
メッシさえ当たらなければ課金しないが、メッシだと課金しそうだなぁこりゃ。
わかるかなぁ、ワサコレのサーバーに搭載されたセンサーはかなり優秀だ。
この状態を察知してSPSメッシくれるんなら、喜んでメッシの育成代金を払おう。
そこまで優秀じゃないならもう期待は出来ない。
本当にもう今回を最後のメッシ乞いにしたい。
一平やりすぎ本当に懲りた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。