人気イベントで順位を競うのは厳しい

ワサコレの一平が思わぬ消耗戦に突入している。
1億達成までやるやつなんか2000人もいないだろうという予想が甘かった。
コスト39特効を貰ったから、2000人に勝つだけなんて楽勝だろうという予想が甘かった。
8000万や1億でやめるやつ多くて安心だろうという予想が甘かった。
ってか、一平は人気コンテンツだから、他よりも順位争いが厳しいはずだ。
ここぞとばかりに、普段やらない人まで参加してるわ。
順位報酬を狙うなら人気のないスタジアムなんかで狙うべき。
いや、そもそも順位を狙ったら課金争いになるから、順位以外を狙うべき。
残念なのは、今回の一平が順位でしかSPSを貰えないことで、今回はしょうが無い。
甘い予想をして、人気コンテンツで順位争いに参加したのが間違い。
これをやったせいで、もしかしたら別のイベントで確実に取れるSPSが取れないかもね。
それどころか、今回が最後のメッシ獲得チャンスで終わっちゃうかも。
で、またサイドバック祭でエナボもったいないとか思うんだろう。
ブラジルNDSが11枚出たから、普段であればかなり喜ぶところだけどな。
メッシのSPS期間中だともったいない。
ま、逆に今回エナボ惜しんでSPSスルーしたとしても、それももったいなかったけどね。
チャレンジできるのにチャレンジないで、育成にエナボ使う意味の方がなくなってる。
どうせこれ以上は強くなれないなら育成よりもメッシなんだけどなぁ。



近頃、バッカの1TOPしか興味なかったせいで、2TOPを考えてなかった。
でもメッシがミドル持ちなら2TOPの方で使った方がフィットしそうだ。
2TOPだとOMFにミドルいらないから、SPSイニエスタも出番が出てくる。
これ想像してみたら結構強そうだ。
そもそもSPSの抽選は信用してないし、うちには当たらないと思っている。
でももし当たったらと思うとワクワクするわ。
何をやったらSPSの勝者に選ばれるのかねぇ。
もう有終の美でメッシくれてもいい頃だと思うんだけどね。
先日ぽろっとSプレ初優勝貰ったのも、もう終わりだろっていうサインだと感じた。
優勝のために課金するようなチームじゃないと、ついに伝わった手応えがあった。
でもメッシに関しては、課金してでも取りに行きそうなチームだから無理かな。
メッシに課金させようと揺さぶられてサイドバック祭なんだろうな。
裏の裏まで見えた気がするから、もうメッシ狙うのやめようかな。
それもう去年で悟るべき事だったかも。
うちはSPS勝者のグループとは別の檻に入れられてるっぽい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。