1億は通過点

ワサコレの一平イベントで今回の目標は2000位に入ることだ。
1億達成しても確定SPSガチャ券が貰えないから、順位を狙わなければならない。
いくらメッシ一点狙いゲーとは言え、順位を競うのは厳しい。
そんなもん金払った人の勝ちであり、2000人が課金すればうちも課金しなきゃ無理だ。
しかしその2000位には価値があるけれど、それ以上はいくらやっても意味が無い。
高順位ならSPS券が2枚になるわけでもなく、道中にSPS券があるわけでもない。
SPGが9割のガチャ券なら道中2枚出るが、それを狙うのはコスパが悪い。
ペースを見ながらギリギリ2000位キープが今回のベストだ。
そう思ったが、ペース見たら2000位で1億超えるのは間違いない。
だったらもう1億ぶん回して、自然回復で追いつかれるのを待とうかと。
と言う事で道中2回のSPG/SPSガチャ券は両方Gだったが、鳳凰杯ミキサーに入れるわ。
次の報酬は2億だから、きっとここでやめてる人が多いはずだ。
しかしイベント終了まででギリギリ1億を目指す人はいないだろう。
だって1億はGが出るけど2000位はSしか出ないから、狙うなら2000位だ。
メッシがいらない人は1億すら目指さず、8千万の24券で終わりだろうが。
と言う事で今回は1億は目安にならず、後半の2000位キープは厳しい戦いになる。
こんなときにスカルプDのCMなんか出るなアホ。



一人で獲得する枚数が決まってるから、出るまで上限なく課金する事ができない。
だからSPSの獲得機会は平等なはずなのに、結果は全く平等とは思えないんだよね。
SPS多く持ってる人のデッキはSPS以外も豪華だからなぁ。
今回の道中券2枚ともSPGだったことで、うちは上客扱い受けてないと感じた。
まぁ鳳凰杯とかSプレ優勝とか、数週前は上客扱いだったけど、今はまた外されたな。

フィリペルイスのディフェンス値がレベル最大で1201に到達した。
限突してプラス選手を振れば1400超えるだろうし、ジョルディアルバより適任だ。
いっそ食わせちゃって、LMFはオレンジ適正のフィリペでいい気がする。
うちはサイドバックアカウントなので、3バックも全員サイドバック適正だ。
サイドバック適正だとディフェンス以外の数字が高くなり、守備専門でなくなる。
3バックがみなディフェンス1000ぐらいなのに、フィリペは1400超え。
でもフィリペはLSBしか出来ないし、アルバがベンチだとEXスキルがもったいない。
これは食わせるパターンだろうな。
とにかくサイドバック祭やめてくれ、SPS券ディニュー祭やめてくれ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。