ラモス指名

 ワサコレの先に始めた方のアカウントは、100日ログイン達成ガチャでベンゼマが出たことで継続を諦めた。あとから始めたアカウントも100日ガチャを楽しみにしているのだが、楽しみすぎて夢に出た。夢で入手したのはアグエロで、夢だから現実とは違ってると思うが、スキルCのドリブルしか持ってないセンターフォワードになってて使い方に困った。このゲームはセンターフォワードばっかり集まりやすいわけで、先に始めた方のアカウントもセンターフォワードばっかりだからダメって事だ。この今やってる方のアカウントでももうセンターフォワードはいらないので、100日達成時はせめてセンターフォワード以外が欲しいところ。最大限に妥協してセンターフォワードでもいいけどスキルCはやめて欲しい。

 いやたぶん星5確定ガチャでは、星5の中でもあまりよくない選手が出るのは見えている。あまりよくない選手の中でセンターフォワードだと空きがない。でもあまりよくない選手でディフェンダーだったらまだまだ空きがある。うちのセンターバックはボヌッチとバルツァーリだから、星5センターバックの中でも最も弱い部類で、これ以外のセンターバックが来たらすぐスタメンだろう。とりあえず3バックにするのは確定だな。サイドバックが来た場合は左右のどちらでも良い。今NDG長友と星4フアンフランだから、星5サイドバックが出たらどっちでも出来る長友を動かしてスタメンだわ。

 そういうわけだから、星5のディフェンダーでどんなやつがいるか、フレンドやリーグ戦で相手の情報を調べてたが、星5はあまりいいやついないね。特にサイドバックは左右どちらかしか出来なくて、しかもサイドハーフとしては使えないやつばっかり。そういうやつを入手したら3バックの時はベンチじゃん。理想は、サイドバックとセンターバックと両方出来るやつで、そういうやついないかなと探したらラモスぐらいだね。しかもラモスはSPスキルがAだし、チームスキルがBだから何もかも理想だ。100日ガチャはぜひこいつが欲しい。こいつが当たったら永久にスタメンだわ。

 クリロナとかネイマールみたいな強力な攻撃の選手、弾丸ミドルを持ってるロッベン、チェイスとスルーパスを併せ持つシュバインシュタイガーも欲しいけど、やっぱり星4で凌いでいるサイドバックの位置が優先だわ。それも、どうせなら最後まで使えるラモスがいい。まぁ誰が良いとか夢見たって、完全にランダムだからダメだけどね。100日ガチャが終わったらあとはキャンプの8万ポイントぐらいしかなくなるから、ぜひここでサイドバックの補強がしたい。センターフォワードだったらガッカリ。まぁどこのポジションでもスキルAなら使う。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。