SPSのせいでやる気なし

ワサコレでSPSバルセロナのシーズン2が始まりテンション下がりまくり。
フレマやめた。
シーズン1であたしは惨敗したが、そこでの勝ち組が今は猛威をふるっている。
スアレスにミドル乱射され、ネイマールとイニエスタの連携ステアップに突破される。
シーズン1で儲けた人達すら脅威なのに、シーズン2はもっと強くなりそうだ。
カウンターフォメ付きとか、連続発動Sスキルとか煽り文句を入れられている。
もうあかん、かなわない。
せっかくバッカが来て喜んでたのに。
SPSメッシと同じスキル構成のバッカに、カウンターフォメも付いてきた。
でもたぶんシーズン2は個別発動メッシが出て、バッカもゴミ、カウンターもゴミ。
うちのチームが強化されるペースよりも、よそのチームが強化されるペースが速い。
シーズン1での惨敗の経験上、シーズン2で儲かる気が全然しない。
うちはまったく強くならず、よそだけどんどん強くなりそうな気がする。
その最初のイベントがランキング争奪戦だし、だったらうちは何も貰えない。
やっぱりな。
シーズン1もこうやって差が付いていったんだろうな。
あ、4周年の一平をやって1億完走でSPSガチャ券か。
で、うちはまた無理して参加してもビダルのパターン。
まったく当たる気がしない。

3年ログイン30券は、GCSのコスト31だった。
ミキサーしてコスト28だった。
あたしの計算では、どのガチャ券でもコスト35以上が出るのは3%くらい。
☆5が出なかっただけマシだし、ついにGCSをミキサー出来たのでよかった。
今になって、4周年で割り引きミキサーをしたかもしれないと思い始めたが。
4年目に入ったら100日と210日にも30券が設定されている。
でもわかってるんだよ、コスト35以上が出る確率は3%くらい。
それは24券でも一緒だし、30券だけ特別良いものではない。

うちのチームはもう、個別発動SスキルのFWでもないと強くならない。
それがSPSバルサで出そうなんだが、うちはSPSに恵まれないし課金する気もない。
うちに当たらないだけなら別に良いよ。
よそがどんどん入手してうちだけ弱くなっていくのが面白くない。
シーズン1のスアレスですら嫉妬で面白くないのに、それ以上のシーズン2やめろ。
周りが金色選手だらけになり、うちが今より苦戦するようになる未来が見える。
ろくなことないな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。