コマサンタしばき機

妖怪ウォッチぷにぷにの争奪戦イベントを完全に無視し、キラコマでマネー稼ぎ。
んでルーレットのAランク埋めしつつジバニャンサンタ狙い。
なかなか出なくてモチベ下がって来たところで、嫁にフィーバー引かせたら出た。
嫁でも知ってるジバニャンのサンタ姿だし、超当たりって書いてあるし喜んでた。
いやあたしの方が喜んだけど。
期間が日曜日までだから焦ってなくて、今週いっぱいかかる覚悟はしてた。
それもキラコマで時給8万yマネー稼ぎ、過去最大最悪のガチャペースでな。
オートでタッチするお友達がキラコマ苦手なので、放置で稼ぐことは出来ない。
稼ぎ時間をどう工面するかが今週の戦いになると思ってた。
まぁ、当たりが出てしまったので、もうまったりとキラコマ以外で稼げるわ。
これからも本気の時はキラコマを使い、そうでもないときはお友達任せだな。
ルーレットしすぎて薄い秘伝書が貯まり、いきなりわざレベル最大にした。
これで秘伝書代を稼ぐ必要もない。
むしろこれじゃ、旧3000yマネーガチャしないから経験値玉が減っていく一方だ。



ゆっくりマネー稼ぎも出来るが、ゆっくりスクリプト改変も出来るのよ。
せっかく争奪戦をやってる今、争奪戦に対応したオプションを開発するチャンスだ。
と言っても、プレゼントが下に貯まるから上や左右端も連打するってだけね。
ゲームやりたくてじゃなく、スクリプト作りたくて争奪戦な。
でもちょうど、そのジバニャンサンタが特効ダメージアップじゃん。
せっかくだからジバニャンサンタで稼げるレベルで調節してしまおうかと。
サンタクもじろうも入れれば、スクリプトがユルくても死ぬことはない。
しかし欲張ってサンタク外して花咲いれると、微妙に連打速度が足りなかった。
だもんでもう、オプションで連打速度も必要なときだけ上げるようにした。

ジバサンタ、じろうサンタ、ピンク、花咲、エジソンで2000yマネー超える。
ただしコマサンタステージ限定。
もちろんプレゼント袋は一切破壊してないし、横取りも参加してない。
キラコマに匹敵する稼ぎで放置可能なので、争奪戦開催中は貯め時だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。