キラコマ流行ってる

妖怪ウォッチぷにぷにのキラコマはコロンブスと同じハズレ枠かと思ったのよ。
新スキルが当たりって事ないゲームだし。
今回はガチャ自体スルーしようかとも思ったんだよね。
でもついつい、確率アップとか書いてあると回しちゃうんだ。
キラコマパス3回目でようやく捕まえた。
お知らせのところに新スキル紹介動画がでてるじゃない。
それを見て、ぷにをバリバリ消していくのを自分で試したい気持ちもあったんだ。
何かに使えそうな気配ってやつはあったが、とにかくガチャしたくてやっちまった。
ドリームルーレットでAランク妖怪のわざレベルを上げたかったしな。
粘って集まった薄い秘伝書はモテマクールにあげて今後のパスに備えた。
だからキラコマの分は全く残っていない。



で、ネットの攻略サイトとか見たらキラコマが実用妖怪って扱いじゃない。
何が言いたいって、攻略サイトの情報を見てキラコマが欲しくなったんじゃなく、
無料でガチャしたい病気が抑えきれなくて、キラコマ出るまでムチャしたの。
その、やっちまった感のあるキラコマが、やって良かったキラコマになってたの。
いやあたしはまだ試してもいないぜ、秘伝書もゼロだしさ。
しかもこのところずっとオートでタッチするお友達に任せてるわけじゃん。
お友達がキラコマの星をスワイプ出来ないだろうから自分でやるわけじゃん。
自分でやるんだったらわざレベル上げないと、フィーバーまでにわざが貯まらない。
先にその秘伝書代を貯めなきゃな。

そのキラコマをどう使うのか、何がどう当たりなのかもわかっていない。
どんな編成で行くのかも調べていない。
今、オートでタッチするお友達はゴーケツ全体パで1時間に5万程かせぐけど。
1300ym×40回くらいでひとだま代引いたぐらいが5万のペース。
キラコマが手動でそれ以上稼ぐんだったら、本気の時は手動でやるけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。